記事詳細

パチスロ

ぐろりあす

15 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
メリーっ(ノД`)




・・・あっどうも漫喫でワンピースを読んでここ1年で一番泣いたオイラです(つДC)



メリーが最後にいい仕事するんですよ(ノД`)




・・・関係ないこと多いと載らないので本題(・ω・)



今回連休だったので当然GOひろみ(・∀・)



・・・車で1時間くらいの○半へ(・∀・)

渋滞で30分遅れていったらゴッドの朝一は当然ナシ(`ε´)

まぁでもフリーズ引けばいいんでしょ?(・ω・)

んで150ゲームくらいのやつに着席(・∀・)



400ゲームくらいで赤(≧∀≦)




・・・単発(ノД`)




んで更に300ゲームくらいで謎当選(・∀・)

コレが続いて


久しぶりにゼウスにいったりして(・ω・)

こんなカンジ(*´∀`) 当然ぞっこん(・∀・) ・・・900ハマって単発(ノД`) んでまた300ゲームくらいで謎当選(~。~;)? そしたらコレも続いて

途中初めてこんなの出たりで(黄75連)コイツが9連(*´∀`) しかし写メ忘れる(;´Д`) んでまたも900ハマって単発(`Д´) 400くらいでヤメ(`Д´) その後近くのホールに移動し旋風でマイナスをちょい減らして終了(ノД`) ・・・いやーゴッドはもう少し乗せて欲しかったわ(`ε´) ゼウスステージん時なんて絶好のチャンスでハズレはおろか中リプすら引かんかったよ(・ω・) 乗せない病完治せず(・ω・) ・・・ここで1曲(・∀・) ♪ごっどにこがれごっどになーくー(*´∀`) いーつまーでもーあーいとしいおーふりーずまいめーもりー(*´∀`) ・・・今までの確率がウソのよーにゴッド引けない(・∀・) ・・・コレ火曜の実践(・∀・) ・・・水曜の分続くよ(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・ありがとう(・ω・) ・・・メリーっ(ノД`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ぐろりあすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。