記事詳細

パチスロ

ジャグ島住人7

12 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
萌え系スロット(ツインエンジェルとか)を全く打ったことないオイラです(・∀・)




あるお方からの情報でマジハロにもぷるるん要素があるということで打たないことが確定しました(・ω・)




今回でジャグ島住人は最終回の予定です(・∀・)




また素敵な方に出会ったら書きたいと思います(・∀・)




ってことで本題(・∀・)




最後なんでジャグ島住人を増やす為の草の根運動o(^-^)o




あっちなみに打ったことある人なら90%知ってることなんでそんな方には全く参考になりませんので今すぐにバックボタンをどうぞ(o_ _)o




・・・よろしいですか?(・∀・)




まずビッグの揃え方(・∀・)



EX、ジャンキー、クラシック、SP、APEXは逆押しでビッグ1確・バケ1確があります(・∀・)




・・・ビックリしました?( ´艸`)
そうです(・∀・)
この程度のクオリティです(・∀・)



・・・バックボタンを(・∀・)サァ




・・・では手順を(・∀・)




まず逆押しにて7を上段もしくは枠上に押します(・∀・)



上段に7が止まればバケ(ノД`)
下段でビッグ(*´∀`)




・・・となります(・∀・)




・・・どうだい?見て後悔しただろ?(・∀・)




・・・次ビッグの消化手順(・∀・)




クラシック、SPは適当押しでOK(・∀・)




EX、APEX、ハッピーはチェリーが成立することがあるので毎回順押しチェリー狙いでもいいけど中押しするとラクです(・∀・)




簡単にいうと、中、右の順に押してブドウがテンパらない時だけ左にチェリーを狙えばOK(・∀・)
EX、APEXは大抵リプが中段にテンパります(・∀・)




ジャンキーは稀に2枚役?だっけ?が成立することがあるので注意(・∀・)
左上段にバー狙いでハズせます(・∀・)




・・・以上(・∀・)




・・・どうだい?役に立たないだろ?(・∀・)




・・・しかしこの草の根運動が実を結びジャグラー人口が増えればオイラのネタに繋がるかも(*´∀`)




・・・ナイナイ(・∀・)




・・・ほぼ常識じゃん(・∀・)




・・・




・・・




・・・次の休みはゴッド打と(・∀・)
じゃぁまたね(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ジャグ島住人7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。