記事詳細

パチスロ

帰省からの帰還

22 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
鬼武者のミシェルやお初、海物語のマリンちゃんのぷるるんにΣ(゜Д゜;)ビクッとしてしまうシャイなオイラです(つДC)




昨日実家から帰還してその足でパチ屋へ(・∀・)




ホントはゴッドが打ちたかったけど空き台にロクなのがなかったので128止めのロゴ付き猿回しへ(・∀・)




とりあえず6kでヒットも準備中で減らし英世追加(;´Д`)




相変わらずの乗せない病でSG入っても天国分消化の為に追加投資する始末(´д`)




ロゴ無し128でスパッと止めてジャグへ(・ω・)




そしたらなんと1Gで・・・ペカ(・∀・)








・・・りませんでしたー(・∀・)ぐるナイ風




ちょこっと当たったもののノーマーレーレーorz




一握りのメダルを持ってハッピーへ(・∀・)




そしたらなんと1Gで・・・ペカ(・∀・)






・・・りました(*´∀`)単チェ




こいつも下皿モリモリ夢がモリモリ(・∀・)




・・・もノーマーレーレー(ノД`)




・・・ヤメ(`Д´)




ヤメ時さえ間違えなければちょい浮きだったのに今月の負債を取り戻そうとむぼーなことを深く反省(o_ _)o




・・・来月からは地道ってのはムリなので乗せない病の完治を祈ります(・人・)




・・・乗せない病深刻だね(・∀・)




・・・昨日超抜5回全部スルー(・∀・)




・・・やっと引いた全速2回ペラ1回と0回(・∀・)




・・・




・・・




・・・お薬処方して(つДC)
茶のしずく・・・諦めないで(・∀・)マヤミキ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

帰省からの帰還へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。