記事詳細

パチンコ

さよならだいすきなひと

17 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
ルフィ助けて(ノД`)




当たり前だ(`Д´)




・・・コレも昔めっちゃ泣いたわ(ノД`)




・・・ってことで今日(昨日)の稼働(・∀・)




まぁ通常営業だから開店ギリギリでいいやと漫喫でワンピース読んでたらハマって遅刻(;´Д`)




10分遅れたけどゴッドの朝一発見(・∀・)



・・・ダメっぽいから早めに撤退(・ω・)




次は猿回しの唯一の朝一が超抜でヒット(・∀・)




・・・やはり乗せない(ノД`)



セットは続くけど乗せない(ノД`)



22セットSG引いたら1回くらい3ケタ乗せてもいいと思う(`ε´)




猿回しはペラが悪すぎるんでヤメ(`Д´)




・・・んで必殺乱れ打ち(`Д´)




・・・当然ダメ(・∀・)

特にゴッドは出てた台があったので打ったら天井間近でリプ4を引く間の悪さ(ノД`)




・・・当然単発(ノД`)




・・・もうムリぽ(;´Д`)




♪さーよなーらだいすきなごっど(*´∀`)

さーよなーらだいすきなごっど(*´∀`)




・・・ってことで


コイツで乗せない病リハビリ(・∀・) そしたらコイツめっちゃ連チャン(゜Д゜;) 1700回転でB10 R8ってヤバっ(゜Д゜;) 昔のギャンブルコンボって台を思い出したよ(・∀・) 最後ちょいハマって終了(・∀・) 負債半分取り返したよ(・∀・) しかし写メ忘れる(;´Д`) ・・・やっぱり乗せない病のリハビリの為当分朝一以外はゴッド触らん方が良さそう(・∀・) ・・・もしくは5スロデビューか(・∀・)   ・・・連敗(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・ルフィオイラも助けて(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

さよならだいすきなひとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。