記事詳細

パチスロ

ジャグ島住人3

28 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
最近何を食べても血の味しかしないし歯を磨くと大量な出血(つДC)




てめぇらの血は何色だー(`Д´)




・・・赤(・∀・)
マジで歯医者行かなあかんが現在11連勤の真っ最中、最低でも火曜日まで休みがない(ノД`)
過労ラッシュ(・∀・)





・・・とまぁ愚痴をこぼしても仕方ないから第3回愛すべきジャグラー島住人スタート(・∀・)




ジャグラーのシマ・・・それはお年寄りの憩いの場(*´∀`)





・・・さながら近所の集会所(・∀・)




お年寄りが年金を握り締めほのぼのやってる姿は微笑ましい光景ですね(*´∀`)




彼等は基本的にガツガツしてません(・∀・)
データは見ないし、ましてやブドウカウントなぞするわけない(・ω・)





・・・しかし彼等はもっているのです(・∀・)
・・・祐ちゃんじゃないよ(・∀・)





・・・そう驚異的な《ヒキ》を(゜Д゜;)




空いてる台にちょこんと座り連チャンをぶちかます(゜Д゜;)
しかもどう考えても上の設定じゃなさそうな台で(・ω・)




ついこないだ見たのは50ゲーム以内に12連して内バケは1回だけでおまけに軍艦2回ってのを目撃しました(゜Д゜;)




そしてそんな方に限って目押しが出来なくて店員サンめっちゃ頻繁に呼ばれてましたよ(・ω・)




あと基本的に自分は打つ時は一匹狼で話しかけんなオーラをガンガン出してますがノット人見知りな彼等はガンガン話し掛けてきます(;´Д`)




やれ
この台はここから連チャンするだのハマるだの(・∀・)
あの台はさっきまで自分が打ってただの(・∀・)
この後どこどこに行くだの(`Д´)シランガナ




・・・とまぁ話し掛けてくるんですが私は基本的に「そうですね」とまるでいいとものオーディエンス(・∀・)
 



・・・いえ決して彼等がイヤなわけではないんです(・∀・)
ただそっちが連チャンしててこっちがハマってるときはエンリョしていただけると(・ω・)




彼等にはいつまでも元気でスロットを打っていただきたいものです(*´∀`)
皆さんお年寄りは大切に(`・ω・´)キリッ




・・・ってことで今回はここまで(・∀・)




・・・




・・・




・・・過労ラッシュ・・・髪の毛の純減300本(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ジャグ島住人3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。