記事詳細

パチスロ

ジャグ島住人4

19 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
最近徐々にお気に入りや拍手の数が増えてきてます(*´∀`)




べっ別に嬉しいワケじゃないんだからね、勘違いしないでよね(`ε´)




・・・(・∀・)ツンデレ




マジで嬉しいです(・∀・)
ついでに今見てくれている方でまだお気に入りや拍手がまだの方はエンリョしないで恥ずかしがらないで(・∀・)サァ




・・・いっぱい見られてると思うと創作意欲も湧いてきますから(´д`)ハァハァ

(゜Д゜(C=(・∀・)キモ
ス




・・・とまぁ皆さんに感謝しつつ第4回愛すべきジャグラー島住人スタート(・∀・)




今回は趣向を変えてジャグラーの機械本体にメスを入れていこうと思います(・∀・)




ジャグラーシリーズも沢山出ましたねぇ(*´∀`)




・・・あっ今何作目とかは分かりませんよ(・∀・)
気になる人はググってね(・∀・)
ってことであるある(・∀・)





・GOGOランプの電球切れ(・∀・)




コレは現在クラシックでしか豆電球使ってないのであまりありませんが昔は稀にありましたょ(・ω・)
リーチ目で落ちてたこともあるみたいですのでクラシックを打つ時は要注意(・∀・)




・とにかくメダルがよく詰まる(´д`)




APEXとかは改善されましたがアイムもジャンキーもとにかく詰まりますね(・ω・)
右ボタン下辺りにあるボタンを押しまくり(・∀・)
時間もロスするので6の機械割も何%か損してる気がしますね(・ω・)




・右ボタンが戻らない(・∀・)




コレは第3停止時にネジネジするのでボタンが入り込んでしまうんですね(・ω・)
接触も悪くなるのでやはり消化スピードが落ちますね(・ω・)




・レバーの丸い部分が取れる(゜Д゜;)




コレはジャグラーに限ったことではありませんが特にジャグラーのシマで見ます(・∀・)
皆さん気合いを入れてレバーを叩くと思わぬ赤っ恥をかくかもしれませんのでご注意を(・∀・)




・クレジットの払い戻しの際の音がイヤ(`Д´)




コレは多分ジャンキーからだと思いますが打ってて最後1枚とか余ってクレジットボタン押すとなんかデカい音なるし(´д`)
注目集めるんでなくなって欲しいです(・ω・)
多分ゴト対策だと思いますが(・∀・)




・・・とりあえずここまで(・∀・)




・・・今日は小ネタ少ないね(・∀・)




・・・ネタ切れか?(・∀・)




・・・




・・・




・・・見てる人増えてきてプレッシャー(つДC)
のびのびと育てて下さい(o_ _)o
誉めて伸びるタイプ(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ジャグ島住人4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。