記事詳細

パチスロ

ジャグ島住人2

17 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
今週休みなし稼働なしのオイラがやってきましたよー(・∀・)




・・・仕事があるって素晴らしい(*´∀`)




・・・ストレス溜まってプチプチを雑巾絞りのようにやります(・ω・)




・・・ってなわけで第2回の愛すべきジャグラー島の住人はGOGOランプに着目(・∀・)




打つ人に癒やしや興奮はたまた嫉妬や憎悪?までも与えてくれるGOGOランプ(・∀・)



ペカらせかたも人それぞれで・・・




・GOGOランプをなでなで(・∀・)




いますねー(・∀・)
コレは海物語を打ってる時に魚群を右から左へ受け流す・・・じゃなくて右から左になでなでするのに似てますね(・ω・)




・・・小ネタはスルーで(o_ _)o




・GOGOランプにタバコの跡(`Д´)ダメゼッタイ




・・・なんか警察の標語みたいになってますが(・ω・)
コレはいけませんね(`Д´)
ハナハナのハナランプにもあったりします(´д`)
やってる人がいたら注意しましょう(`・ω・´)




・GOGOランプを隠す(・∀・)




いるいる(・∀・)
千円札・おしぼり・ICカード・病院の診察券(・∀・)





・・・病院の診察券?(゜Д゜;)
名前丸分かりですよー(・∀・)
病院行きなはれ(・∀・)




よし、今日はここまで(・∀・)
第3回も見てね(・∀・)




・・・




・・・




・・・プチプチ1個ずつ潰せる時間が欲しい(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ジャグ島住人2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。