記事詳細

パチスロ

ジャグラー島の住人

20 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
・・・深夜誰も構ってくれないとヒマだよね(・∀・)




というわけで不定期シリーズ連載スタート(≧∀≦)



これから愛すべきジャグラー島の住人の生態について掘り下げてみたいと思います(・∀・)



・・・あるあるって共感するもよし(・∀・)



・・・えっ人から見るとおかしいのって気付くのもよし(・∀・)




・・・スルーするもよし(・∀・)




・・・出来たらヒマ潰しで見て(つДC)



っとまぁてきとーなスタンスで見て下さい(o_ _)o



第1回のテーマは前々回のログでチラッと触れたマイオカルトについてですo(^-^)o



あらかじめ断っておきますが私はジャグなら何でもいいやって座りませんから(・ω・)



バケ300分の1か合算150分の1以下の台に座ります(・∀・)



・・・ってなわけでスタート(*´∀`)


・運命の後ハマる(・∀・)


コレはこないだ触れたやつですね(・∀・)
軍艦の後はあんまハマんないんだけどなんで?(・ω・)




・俺の中での北連(北電子連キタレン)は135Gまで(・∀・)



コレは確か昔漫画に書いてあって実践してみると確かにこのゲーム数以内での連が多いのであっさり洗脳(・∀・)

バケ後は買い足さなきゃいけないのが辛いとこ(ノД`)




ちなみにジャンキーだけは180Gくらいまでとしています(・∀・)




・2連続300越えした後は100G以内に連チャンする(・∀・)



ストック機じゃあるまいし、んなアホなと思うでしょーがいいんですオカルトですから(*´∀`)




・BIGが3連チャンして次は箱だなと思い始めると急にダラダラし始める(・∀・)



コレはなんでしょう?(`ε´)
なんか良くありますけど(・ω・)




・プレミアが良く出る台は設定か波がいい(・∀・)




ジャンキーの無音、ハッピーの先ガコッ、クラシックの全消灯等ですが、まぁこれは設定いい方がボナ軽いんで当然っちゃ当然ですけど(・∀・)




・・・とりあえず今日はここまで(・∀・)



これからまた小出しで書いていきますのでよろしくです(・∀・)




・・・あっあくまでも自分の主観で書いてるのでその通りにならんでも一切責任は負いかねますので予めご了承下さい(o_ _)o



苦情は一切受け付けませんょ(*´∀`)





・・・書いてる途中無事に寝ましたけど何か?(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー島の住人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。