記事詳細

パチ&スロ

ホール選び

17 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
先日マックの月見バーガーを食べました(・∀・)



・・・宝石箱やぁ~(*´∀`)





関西の人はマクドというらしい(・ω・)




じゃぁ名古屋辺りではどっちで呼ぶのか?境目は何処なのか?気になって起きてしまった男です(・∀・)



・・・さて本題(・ω・)



皆さんは自分が打つホールを選ぶ時に根拠を持って選んでますか?(・∀・)



・近いから(・∀・)
・好きな台が置いてあるから(・∀・)
・交換率(・∀・)

・・・めんどくなってきたのでetc(;´Д`)



現在イベント規制でイベント中心での立ち回りが出来ない状態になってる中勝利するには台選びよりもホール選びのほうが重要かと考えてます(・∀・)



ちなみに自分はパチンコは全く打たないので釘うんぬんでいいホールかどうかはわかりまてん(ノД`)



なのでいつも出来るだけ稼働の多いホールを選択します(・∀・)




・・・といっても立ち見とかまでいるホールだと立ち回りもままならないので7割程度稼働するホールがベスト(・∀・)



これ以上少ないと設定に期待出来ないし、多いと朝一ハズしたら移動出来ないんでね(・ω・)



自分が住んでる地域には閑古鳥が鳴いてるホールも多々ありますが、そういうホールで打ってる人は一体どんな根拠で打ってるのかちょっと疑問に思いました(・ω・)




・・・ひょっとして人間ギライ?(゜Д゜;)



そういう閑古鳥ホールが淘汰されてホール同士がいい意味で張り合ってくれればイベントなくてもこの業界が盛り上がってくれるんだけどなぁって思いました(・∀・)



・・・あっ別に閑古鳥ホールで打つことが悪いって言ってるわけじゃないですよ(;´Д`)



宵越しのさらに宵越しとかも狙えることもありますから(・∀・)



でもそんなホールに
宝石箱やぁ~(*´∀`)台はまずないかと思います(・∀・)



厳しい時代だからこそ自分の立ち回りを再確認するキッカケにでもなれば幸いです(`・ω・´)キリッ




・・・今日はマジメだね(・∀・)




・・・稼働ないからね(・∀・)




・・・ホントは実践ネタ書きたいね(・∀・)




・・・




・・・




・・・大月見バーガー食べようと思ったら機械メンテナンス中だって(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ホール選びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。