記事詳細

パチスロ

休載のお知らせ

13 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
いつも週刊きゃめらー☆をご愛読いただきましてまことにありがとうございます(・∀・)


本日掲載予定でした
「緊急特集!これがきゃめらー☆の万枚だ!」
ですが作者取材の為休載(延期)とさせていただきます(・∀・)
まことに申し訳ございません(o_ _)o




ふぅ~延期か(・∀・)y-!!





・・・(゜Д゜;)ハゥ

みーたーなー(`Д´)





あっどうも最近歯槽膿漏に悩んでいる男です(・∀・)




・・・というわけで万枚出なかったわけですが(・ω・)




・・・っていうか負けたよね(・∀・)





まぁ最初は万枚製造機の神に着席(・ω・)



キンキン鳴るも小役引けん(`Д´)



リプ3引いても入らん(`Д´)



GG中?出ないってかレア役出ないから上乗せしない(`Д´)




赤7やゴッドなどもってのほか(`Д´)




・・・ってことで神へのお布施終了(・∀・)


アツいのなんも引かんかったからとりあえず1セット自己最高枚数でも撮ってみた(・∀・) 次ひほー(・∀・) ART5回引いてる台に座ったら1kでビッグ(*´∀`) ~からの青目(*´∀`) ~からの高確中ビッグ連チャン(*´∀`) ~からの伝説(*´∀`) という理想的な流れ(・∀・) ・・・しかし今日は乗せがクソなのと 伝説終了後チャンス目8回引いて高確1回しかなかったので終了(・ω・) ・・・次政宗(・∀・) なんかこれも2kでビッグ引きーの

鳴りーの(*´∀`) んでART中もういっちょビッグで鳴りーので勉強不足なんで抜け後即止め(・∀・) んで最後なぜかジャグラーに25kも使って惨敗(ノД`)

枚数多い方がひほー(・∀・) ・・・どうだい?グダグダだろ?(・∀・) ・・・というわけで万枚ならず(・∀・) ・・・ってか負けてるもんね(・∀・) ・・・次の休み一週間後だね(・∀・) ・・・それまでお預けだね(・∀・) ・・・デンセツノオトコDの後継機出るみたいだね(・∀・) ・・・うまい棒1年分って何本?(・∀・) ・・・プリッツわさび味食べたら鼻がツンとした(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・歯医者行こ(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

休載のお知らせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。