記事詳細

パチスロ

放送予定変更

19 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
本日放送予定でした
「やったねきゃめらー☆5号機初万枚」
ですが番組内容を変更してお送り致します。あらかじめご了承下さい(o_ _)o





・・・全ては朝まで遡る





久しぶりの週休2日(○´∀`○)
私はココロが踊っていた(○´∀`○)




興奮して眠れず(´д`)




・・・起床10時orzオワタ



しゅーりょー(・∀・)
万枚チャレンジしゅーりょー(・∀・)




その後仕事でトラブル発生(ノД`)





トラブルを処理しホールについたのは12時すぎ(´д`)
もはや朝一台など存在しない(´д`)





一回りしモンキーの600ハマり台に着席(・∀・)




1000ハマって単発上乗せなし(ノД`)

しかもSG5回引いて単発3回、2連2回、当然10Gたりとて上乗せなしorz




その後またしても色んなものを打ち散らかしたね(・∀・)





はい、しゅーりょー(・∀・)





帰ろうかと思ってたんだけど時間がまだ早かったので他のホールへ(・∀・)




ここは覗いたことはあったけど打ったことないホール(・ω・)




・・・そこそこ出てるね(・ω・)




・・・とそこにハナハナ発見(゜Д゜;)


しかもニューハナ(゜Д゜;)




ハナに癒やしを求めると2kでチカリンコ(○´∀`○)




ハナはいいね(・∀・)


癒されるね(・∀・)


今度打つ時写メ撮ろう(・∀・)



ってゆーかのまれたよね(・∀・)





・・・残り14kで懲りずにゴッド(・ω・)←アフォ




7kでGG(゜Д゜;)



ラッキー(○´∀`○)




んでもって飲まれかけでフリーズゴッド炸裂(≧∀≦)




これはもしや取り返せちゃう?(・ω・)




結局12連で2500枚オーバー(*´∀`)





うんちょっと足んないけどまぁいいや(・∀・)


ってことで交換(・ω・)

うん端数ないね(*´∀`) 変なお菓子とかもらってもしょうがないもんね(・∀・) 店員「全部交換でよろしいですか?(・ω・)」 私「はい(・∀・)」 店員「余りが6枚ございますがお菓子かライターが交換出来ます(・ω・)」 私「えっ?・・・何でもいいです」 ・・・まさかの6枚交換(ノД`) ・・・んでもって何でもいいって言って店員がチョイスしたのがプリッツわさび味(・∀・) ・・・いいセンスしてんぢゃねーか(・∀・) ・・・普通それチョイスするか?(・∀・) ・・・まぁ負けたよね(・∀・) 今日の教訓 交換率はあらかじめ調べよう(・ω・) お菓子は自分でチョイスしよう(・ω・) ・・・次回も番組内容を一部変更してお送りするかもしれませんがあらかじめご了承下さい(o_ _)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

放送予定変更へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。