記事詳細

パチスロ

とぅるーらぶ

25 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
♪ふりかえるーといつもきみーがわらってくれた(*´∀`)
旋風(かーぜ)のよこーにそぉっと(*´∀`)
まぶしすぎーるみりごのうーらほほえむぴえろ(*´∀`)
きーたーれんはまーってく(*´∀`)
きーみーだけをしんじてー(*´∀`)
きーみーだけをぺからーせてー(*´∀`)
ぼーくーらーはいーつもはーるーかはーるーかいだいなぺーかをゆーめーみてたはずさ(*´∀`)




・・・ふぅ大作が出来たぜ(・∀・)




あっどうも(・∀・)
頑張って書いたはいいがとんだらどうしようかと考えてる男です(・∀・)




・・・さて本日は仕事の会議があり遠方にきたのでついでに勝負してきました(・ω・)



ミリゴやモンキーのそこそこ台もあったけどアイムの
1800 B5R8の台で勝負(`・ω・´)



投資9kからそこそこ連チャン(○´∀`○)



ビッグとバケが交互にでるのでそんなに増えない(;´Д`)



互いに9回ずつ交互に出てたんだけどようやくビッグが5連チャン(≧∀≦)



10時半になったので終了(・ω・)



4500 B18R18で
こんなカンジ(・∀・)

・・・連敗ストップ(・∀・) ・・・今日はマイオカルト「運命」の後ハマるのジンクス破れたね(・∀・) ・・・ジャグラー多分2ヶ月ぶりくらいの勝ち(・∀・) ・・・最近初めて行くホールの相性いいね(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・ジャグラーのシマには個性的な人が多く生息してるね(・∀・) 今度機会があったらそれについて書きます(≧∀≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

とぅるーらぶへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。