記事詳細

パチスロ

今月最終戦

11 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
お疲れ様です(・∀・)


112(いい日)になるといいな(○´∀`○)


あっどうも(・∀・)


GODを打ってると色々語呂合わせ考えてしまう男です(・∀・)



打ち始めて12kでGGイン(≧∀≦)


・・・単発orz

361(サムい)


追加2kまたしても単発orz

571(来ない)

更に追加4kでまた単発かと思ってたらGゾーン中フリーズ(゜o゜;


315(最高)


そいつが8連(○´∀`○)


114(いいよ)



ただし見せ場はここまで(ノД`)


もう714(ないよ)


その後あんまりハマんないけど伸びずみたいな展開が続いて(^_^;)
ついにゴッドの洗礼を浴びることに(ノД`)





・・・天井到達orz
その間300g位中段リプすらこない時あったり、そうゆう時のゴッドってつまらないことこの上ない(`Д´)


556(ココロ)がポッキリ折れて終了(T^T)


結果
8500G(GG含む)
GG36回
赤7 2回
GOD1回

まぁ確率通りかな(^_^;)


帰る時隣がEGで7回赤7揃えてた(゜Д゜;)


117(イイナ)



来週は563(コムサ)に行って551(ココイチ)でカレー食べよ(・∀・)



皆さんもゴッドを打つ時は数字に気をつけてみよう(≧∀≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今月最終戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。