記事詳細

パチスロ

収支管理帳

15 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
ポマードポマードポマード(・∀・)




コレいうと口裂け女が逃げて行くらしいよ(・∀・)

いや~参考になるなぁ(○´∀`○)







・・・古い?失礼しましたm(_ _)m




あっどうもスマホに変えてメール以外では絵文字が使えなくなった男です(・∀・)




さて本題


8月も終わったので収支の確認( ´艸`)

プラス収支(○´∀`○)


うん今月も頑張った(≧∀≦)




ただ機種別に見てみると・・・



ジャグラー・・・全敗(゜Д゜;)



勝ってるのはミリゴ、秘宝、モンキー




・・・ほとんどヒキ次第の台やないかーいヽ(゜Д゜)ノ




確かに稼働時間の違いはあるけどジャグラーって10k以上使うと取り戻すのが結構キツいよね(^_^;)




・・・というわけで来月もこのスタイルでいっちゃいますか(・∀・)




皆さんも収支管理帳活用しませう(^_^)/



自分は昔からエクセルで管理してましたがそん時は機種別のデータは入れてなかったのでこのサイトの管理帳結構使えるよ(・∀・)




やってみると意外な発見があるかも(゜o゜;


ちなみにこのサイトの回し者ではありません(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

収支管理帳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。