記事詳細

パチスロ

技術介入度

13 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
ニンニンニン、ニンニンニン、ニンニンニンったらニンニンニン(○´∀`○)




お疲れ様です(・∀・)


最近あやまんJAPANよく見るね(・∀・)



・・・特に意味はありません(・∀・)




明日は久しぶりの休み(○´∀`○)

朝一からガッツリ行きます(`Д´)

ついでに新しいホールの開拓もやっちゃいます(`Д´)





ってなわけで本題(・∀・)


自分のデビューは大花火なんですが当時はバービタハズシが出来るか出来ないかでBB一回あたり200枚位変わってくることもあったので、当時ハタチ前後だった自分は死に物狂いで練習しました(JACん時とか)(^_^;)


しかし今時代は5号機

目押し出来なくてもスイカ取りこぼす程度で目押し出来る恩恵がほとんどありません(ノД`)

まぁ中にはひぐらしとかが技術介入度高いって聞いたような気がするけど自分が行くホールには導入されませんorz



昔は習熟度によって機械割がかなり変化していたので本気で勝ちたかったらビタが出来なかったら話にならなかったし、ジジババが多いようなほんわかホールの中間設定で勝ちを拾えてました(^_^;)



・・・そうゆう台作ってくれないかなぁ、そしていっぱい導入してくれないかなぁというオハナシでした(^_^;)







ART楽しい(○´∀`○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

技術介入度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。