記事詳細

パチスロ

借金スタート

4 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
皆様お疲れ様です(^_^)/


一週間ぶりの休み・・・当然行きました(^_^;)

8月になってホール全体に活気がなくなったと感じました(^_^;)


まぁ取りあえず打つべとモンキーターン、これが朝一スタートからいきなり1000ハマる(T^T)
その間に隣りは朝一ヒットからGS(゜o゜;
自分は上乗せが伸び1000枚いくも究極Vモンキー出した次のレースでまさかの終了orz


んで緑やら旋風やらを打ち散らかしちょこちょこ当たっても伸びず・・・ジャグの4000回転B14R20が空いてたので座るもなんで俺の時に600ハマる(`Д´)
今まで400すらハマってなかったじゃん(ToT)
俺に確率収束させる気か?
でも粘ってなんとかジャグはトントンσ(^_^;

トータルー59k・・・やっちまった(゜◇゜)ガーン

お盆前にこんなにやられてたら今月のリカバリーはかなりキツいorz
ミリゴ打ちたいと思ってたんですが自粛したほうが良さげですね(^_^;)


皆様はこのような愚かな打ち散らかしには気をつけて下さいね(_ _ )/ハンセイ


ではまた(^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

借金スタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。