記事詳細

パチスロ

裏の道

8 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
9日の実践


当日はミリゴがフルオープン初日ということで自分も打とうと思い100k持って出陣(*`Д´*)


…取れませんでしたorz



うわぁなんかキンキン音が鳴ってる
リセット後は高確なんですかね?


まぁしゃーないと思いモンキーターンへ

この台はいかに早めにSGにブチ込んで乗せられるかがカギだと思います(^_^)/


んで結果からいうと

投資28k
回収121k

6000枚出ました(^O^)v

SG中のペラをカウントしましたが

共通58、6分の1
左106、0分の1
合算37、7分の1

まぁ低設定の数字ですわ(^_^;)


なのになんでやめなかったかというと768G1回も越えなかったんです(゜o゜;


しかも384越えも終日打って2回だけ
しかもその段階ではペラも6ぶっちぎってたのでね


ただ5時位までは出たり戻したりの繰り返し

止めようかって時に小役引いて止められず(^_^;)
まぁあるあるですね


んで流れが変わったのが5時くらい

それまでART3連が最高だったんですが

アレ?1R目と2R目で連続で究極Vモンキー?



(゜Д゜)っテーブル8以上確定やん

と思ったら3Rに澄&ありさでグランドスラム確定(^O^)v

でもあんま乗せられず1400枚で終了σ(^_^;

そしたら次の超天国では1000G以上乗せまくって合計3700枚(^_^)v

って2Rしかなかったのにそっちのが乗せてるやん(^_^;)

んでその後も天国で当たり続けてスランプグラフ急上昇(^O^)v

前回同様閉店取りきれずでした(^_^;)

でも今回はミリゴの新装でミリゴの人以外の出玉トップだと思うので満足しました(○´∀`○)
これぞ裏の道(^_^)v


でも結局設定いくつだろ?

ART初当たりは193分の1で6の近似値
ペラは1と2の間
弱チェからの超抜も3回あったしハマりも少ないから2か4かなと思うんすけど(^_^;)


けどこれにてお盆前の稼働は終了(^_^)/

この後は仕事が忙しいのでお盆明けのあけ返しにて表の道ミリゴに挑もうと思いますo(^-^)oワクワク



では長々と長文失礼しました(_ _ )/ハンセイ

最後に今回の写メです

ちなみにグランドスラムも+300も初体験(゜o゜;
+300はリールも動かない普通の対榎木で1発で乗っかりましたσ(^_^;

こんなこともあるんですね・・

あっすいません(^_^;
今度こそ終わりです(^.^/)))~~~bye!! 





このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

裏の道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。