記事詳細

パチンコ

モンキーターン

6 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
今日も朝一からモンキーターン
60ゲームくらいでヒット(^_^)/


だけど後が続かずハマりもしないけどモミモミ状態σ(^_^;

とはいえモンキーターンって1日打ってるとどっかで尖る見せ場ってありますよね?

7連が2回続いて2箱突入(○´∀`○)
そしたらいままで400もハマんなかったのにまさかの1000ハマりorz

でもその後順調にARTに入って最初は閉店で取りきれず100ゲームちょい残っちゃいました(^_^;)
閉店10分前に弱チェで200乗せた時にはもっと早く入ってよってなりました(>_<)
でも4000枚オーバーで一昨日と合わせて?万枚(^O^)v


でも今まで1回もグランドスラムも究極目も出したことないからこれを出すまではモンキーターン攻め続けます(^_^)ゞ 今日惜しいとこまでいったんだけどな(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。