記事詳細

パチンコ

義務教育は受けてきたけど

16

えびんさん

ブロガーランキング:-位
おはぎの宿題はした事がありません
(。´Д⊂)ごめんなさい



昨日と今日は連休でしたが貴重でもない自分の時間をパチンコでやたら費やしました(*´ω`*)もっと寝とけば良かった


皆さんお疲れ様です(*^^*)




えっと、まずは一昨日の稼働から書こうと




なんだったかな(*´ω`*)



(*´ω`*)





(*´ω`*)





あ!一万貸してる女友達がいたから返して欲しかったけど「ホントに今日ヤバい(-_-#)」て言ったから返してて言えなかった(。´Д⊂)


何打ってたん?



北斗(-_-#)




うぅ~(*´ω`*)同情出来ない(笑)




てかヤバいのに中身知らんスロバイオへよく手を出したな(゜ロ゜)



一応電気椅子場面来たからスイカ目押ししたけど、何も起きない感じを不満そうにしてたので、4連続でレア子役引けば良いだけだから(*ノ▽ノ)てなって




AKBスロで最初投資………あー!忘れた!
とりあえずそんなに!

選抜ボナ中に強チャンス目Bからの260スタートで1000枚ちょっとの
バジ、コードギアス、鉄拳に
1~2K←何が分かる


マクフロが子役落ち良く粘ったけど意味無し



でパチのひぐらしにv(・∀・*)219分の1です




初当たり3回引いて、そこそこ連チャンしてくれたけど



何か玉詰まりが多く、それを直すには電源オン→オフしなければならないらしく、それをすると恐ろしい事に連チャンが無かった事になるので


何回もおはぎの宿題する事に (。´Д⊂)



おはぎにAからEて書いた紙を貼って他人に食べさせて誰が作ったか当てさせる事を若い男女3人が繰り広げてました(*´ω`*)ゆとりか!



針が入ってるかもしれないおはぎらしいし





その後調子に乗りパチAKB打って負けに転じ
(。´Д⊂)後悔




最後はうる星やつら2とジャグラーを打ち



なんとか+-0でした(^_^;)最後閉店1分前にペカらなきゃ負けてた




昨日はパチAKBにテレビ取材が来るから、その後開放した時は還元率めちゃくちゃ良いんじゃないかと思って頑張ったけど他の人は連チャン。自台は単発で終わり(ノ`△´)ノ知らんがな!せっかく1パチで出した分すぐノマれ(´;ω;`)




スロAKBもゾーン狙い頑張るもラッシュ入らず
(/ω\*)
鉄拳、バジ、コードギアス、うる星やつらには1~2Kずつ←もう設定入ってないから無駄かなぁ(^_^;)




もう最後の賭けだと思ってガロにいくも
疑似3→心滅ゼロ→赤エフェ、白イルミが前後半、最後デカボタン

隣のおじいちゃんウンウン頷いてくれたけど

ハズレ

!!(゜ロ゜ノ)ノ

そのアクション要らないから(  ;∀;)

昨日は49K負け(^_^;)やっぱり今月厳しいです。勝ててる人凄い




読んで頂いてありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)