記事詳細

パチスロ

ボシュッ!

21

えびんさん

ブロガーランキング:-位
の音が出る告知よりも





そっと誰にも知られず「ペカ」て音が無く光る方が好きです(^^)






簡単に言うと



口喧嘩した後で一人になった時なんでこんなに喧嘩するんやろて思ってUSJの公衆電話の影で泣いてた男大学生の涙みたいなね




でもイラッてきたのはあるし当時の彼女の前では涙見せずに放って帰りました(笑)




皆さんお疲れ様です(*^^*)




先日テレビ撮影があったホールで負けたのが悔しくて

なんで名前も知らん芸人の財布にならなあかんねん、オラオラ!

オラオラオラオラオラオラ!!!

そして時は動き出す

ギャアーン


今後は絶対テレビ撮影の後の還元率にはつられん

という訳で昨日はビビッて仕事帰りにジャグリングv(・∀・*)

1600回でボナ確率106分の1

最終「閉店です(^^)」言われた時は

3200回で確率127分の1

3K負け

やっぱり連チャンしてたしな、でも136分の1が設定6だとして。

う~ん(^_^;)勉強なりました



どんだけ豚な立ち回りをしても、今後に活かせられたら









そんなん出来たら独身生活こんな続かんし








まあいい。また今度機会があれば









誰も聞きたくないよ(・∀・)ノよっ







とりあえず休みなのでいてきまv(・∀・*)こないだと昨日負けたから財布に13Kで







頼むから暗証番号使わずに済みますように(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)