記事詳細

パチンコ

タイガー

24

えびんさん

ブロガーランキング:-位
ファイヤー
サイバー
ファイバー
ダイバー
バイバー

ジャージャー!!(`ロ´)ノ








こんな事してたら結婚できまへんよて事( ̄ー ̄)





友達に結婚式のスピーチお願いて頼まれ
友達の彼女さんに

「えびんはほぼ毎日パチンコ行ってる」て紹介してくれて

彼女さんは

「アカン人やん!(爆笑)」







毎日パチンコ行ってなかったらAKBの合いの手覚えられなかったわい!!(ノ`△´)ノ







ちゅう訳で






皆さんお疲れ様です(*^^*)








昨日の稼働報告で


仕事終わりにガロ人気店へ

2台空いてた(*^^*)

でも来た時からアレなったけど、ビックリするくらい回収日て分かる

(・ω・`=)ゞウッ

とりあえず打ってみるべv(・∀・*)

回る回る大車輪

けど当たる気配無し(^_^;)

2K使って

10K投入して当たらなかったらやめよう

ホントに回収日て当たらない(^_^;)還元率5パーないんじゃ

周りも静か

最後の1Kで赤魔方陣

隣がガン見してきたけど

こんなに当たらない確信が持てるのかていうくらい当たる気がしなかった

この場所にいる価値無しと判断してホール移動

ガロ20台あって自分が10K使ってる間に

単純に200K店側は回収してるて恐ろしい(^_^;)ガロだけでも

(・ω・`=)ゞウッ


ホール移動後


ここも回収日なのかな?(^_^;)て思い恐かったので

ガロに1K
甘冬ソナに3K



う~ん(*´ω`*)間を取って200分のAKBだな(^^)d

1Kで保留4の時に

黄色→緑→赤て枠が大きくなっていくので

枠の回りが赤色からの

AKBチャンス

期待してなかったけど

無事当たり(^^)もう10時前(笑)

AKBチャンス単発多いので

期待してなかったけど

ラウンド中にエア(^^)

ちなみにAKBの大当たり中は止め打ち一切しません





そんな暇あるなら画面見るわ(ノ`△´)ノ←結婚出来ない




可愛すぎるだろ!!(`□´)



言い訳メイビーの最後のまりこ様が指を2回突き出すところとか




可愛すぎるだろ!!(`□´)腹たつわ!!





大島優子











可愛すぎるだろ!!(`□´)おかしいだろが!!









台ランプがレインボーなる連チャンしてくれました(*^^*) 投資17K 回収76K 読んで頂いて 可愛すぎるだろ!!(`□´)←しつこい
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)