記事詳細

日記

これを体験したらパチンコ辞めます(キリッ)

54 7

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位

ペカッ。 餃子の王将の餃子ランプ。ペカッったら、大当たり確定。 (トウフさんもこの台好きですねぇ。) もうホールに1台しか無くて争奪戦。稼働率は良いのになぁ。何で減らすかなぁ。 出れば嬉しいプレミア演出。弱い演出で、どうせハズレだと思っていると最後に玉ちゃんだの藤丸君だのポロッと出ると、「何だよ~当たりじゃないか!」って喜んじゃたりしてね。 お気に入りの皆さんも写メ激写したりして楽しんだりしてると思います。 だけどね、プレミア演出にはちょっとした秘密があるんですよ。 とあるメーカーの開発者さんのブログを読んでいるんですが、開発者さん曰く「100%当たる演出はしてはいけないんです。」。 トウフさん知ってるよ、って方もいると思います。 なのでプレミア演出は確定ではなくて、確率的に99,999………%当たりらしいです。このサイトや雑誌などでも「大当たり濃厚」って書いてありますね。 「わ~い、プレミアだぁ~」って喜んでいるとペロッ!とハズレる。いわゆるプレミア大ハズレ。 体験してみたいじゃないですか!おらワクワクしてきたぞ~! (トウフさんぐらいですよ、ワクワクするのは…他の人達は普通悔しいと思いますよ) 違うんだなぁ。プレミア大ハズレは内部的にはハズレ演出なんだよ。それの究極のハズレ版。 もうね、そんなの引いた日にはパチンコ辞めますわ! それって99,…%辞めないってこと? おしまい。 お気に入りの皆さんもプレミア大ハズレ引いたら是非ブログ書いて下さいね。 「トウフちゃん、サム、サムが出たのに~?!」とか楽しみにしてます。うふふっ。 (うふふっ。じゃねぇ!縁起でもない。) このブログ読んでプレミアハズレても責任は取れませんので、ご了承下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    とうふちゃん(*≧∀≦*)
    
    キリッ( ̄ー ̄)
  • 2. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    とうふちゃん(≧▽≦)
    
    ギリギリ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ごくたまに、その超薄い所を引いたと聞く事があるけど、絶対引きたくないよね?(・・;)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    とぅふチャン♪
    
    プレミアゎ
    大当たり濃厚?確かに
    (・∀・)
    
    ちな、
    プレミア外れ見たことありまする
    ガロfinalで心滅ガロにゃん外れまちた
    (隣の人の台)
    ( ̄ー ̄)、ぶるぶる
    って、
    ホント大当たりするまで
    安心できないでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    体験ゎないしで笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ソワソワ
    ドキドキ
    プレミアでハズレ残念とか
    私も体験したいです( ̄▽ ̄)ゞ
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    とうふチャンさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ
    はじめましてフクですぅm(__)m♪
    
    プレミア☆
    100%でゎないのですね(○_○)!!
    
    あっ…
    なんとなく…聞いた事あるよぉな…
    んでもまだ経験とか
    見たことゎないてすぅ
    
    (⌒‐⌒)できれば
    経験したく…ないですぅ(/ω\*)
    
    あっ
    
    今ごろですけど
    トウロクさせて下さいですぅm(__)m♪
    
    とうふチャンさん♪
    
    また!ログ☆
    待ってますぅ♪ (〃∇〃)ノ☆はい!
  • 7. とうふチャンさん とうふチャンさん
    コメントありがとうございます。そんな事言わずにプレミア大ハズレみんなで体験しましょうよ!マユリンさんは目撃した事が有るんですか!やはり都市伝説ではなかったんだ。
    フクさん初めまして。だけどお気に入りさんのブログとかによく登場するので存じております。フクちゃん(←もう馴れ馴れしい)を知らないなんてこのサイトじゃモグリって言われちゃうもんね、うふふっ。

これを体験したらパチンコ辞めます(キリッ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。