記事詳細

日記

牙狼おまけ話し。何故、ハウンド・ドッグが牙狼に出てるの?にお答えします編。

47 4

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 お気に入りさんのブログを読んでいたら牙狼に関する質問に『何故、ハウンド・ドッグ(大友康平さん)が牙狼に出てるの?』という質問にお答えしますね。

牙狼おまけ話し、はじまりはじまり。

元々は牙狼のTV版の第二作、魔戒戦記編の『妖刀』って回にホラー役(厳密にはちょっと違う)で出演されていたんです。

その出演した時に大友さんが牙狼の世界観を大変気に入り、雨宮監督(牙狼の監督さん)と意気投合。

機会があれば是非また出演させて頂きます。と約束し実現したのが、闇照すの魔戒法師役だったんですね。

僕も初めて魔戒法師役で大友さん見た時びっくりしました。そして監督との約束は守られたんだ、と思いました。

大友さんの出演した『妖刀』って作品ですけど一話完結なので、牙狼よく分からなくても楽しめると思いますよ。レンタル店で見かけたら是非どうぞ。


              おまけ話し、おしまい。


(トウフさん…久し振りじゃないですか。)


違うのよ。おまけ話しの前に『豊丸とSODのパチンコ』についてブログ書いたらボツだったみたい。

(1~2日後にひっそりと掲載される)復活掲載も無しだった。

まぁ題材(豊丸と~)があれだから、ちょっと攻め過ぎちゃったかなぁ。

そのうち(内容の)ソフトバージョンでまた書いてみますね。


(出た!必殺技の『そのうち』)



                     おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    あっ
    とうふちゃんだ((´゜∀゜`))
    
    からの、おぉΣ( ̄Д ̄ )
    
    (〃▽〃)
    
    え!?(○Д○)
    牙狼って雨宮監督なの?
    知らないけど( ・∇・)
    
    なるほどね…..._〆(゜▽゜*)
    
    ん?( ̄▽ ̄)
    『ようがたな』ですか?
    漢字読めないので
    フリガナお願いします(笑)
    
    豊丸の話のほうが
    楽しそうなんだけど((´゜∀゜`))
    
    そのうち載るかな?
    
    DVDって
    牙狼自体もあるのかな?
    機会があったら借りてみまーす
    (*´▽`*)ノ 
    
    貴重なお話
    有難うございまーすm(_ _)m
    
    
    
    
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)デカ長〜
    
    
    (・∀・)さすがですな!(SOD打ちました?)
    
    
    (・∀・)イマイチでしたよ(笑)
    
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    とうふちゃん
    妖刀思い出した~(*´ー`*)
    オオトモコウヘイ武士だったよね
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり〜(^^)
    
    元気してた?(^^)

牙狼おまけ話し。何故、ハウンド・ドッグが牙狼に出てるの?にお答えします編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。