記事詳細

日記

あ~酒が旨い、ほんと酒が旨い。

35 8

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 トウフです。
朝起きると身体中が痛い…。頭もガンガンする…。
布団の中で昨日の事を思いだす。

二軒目までは、何となく覚えてる…。
あとは何か行ったのは覚えてるが何喋ったかは全く覚えて無い!(あるある?)

仕事なんで起きなきゃ。
HP(体力)は全く回復して無い!。
MP(お金)もスゲー減ってる!。

僕ね、酒が好きなんじゃなくて あの雰囲気が好きなんだよね。皆さんはどう?。


(Photo_1026207)



関東屈指のパワースポット、秩父の三峯神社。
先週行って来ましたヨ。
これでご利益(パチンコ)あるかなぁ~。

(トウフさん、この間から風水だのパワースポットだのパチンコ勝ちたいなら良店探しなり、釘見の腕を磨かないと!)

イヤ~もうそんなレベルじゃ無いのよねぇ…
パチンコ…今…厳しいヨ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)デカ長!
    
    (・∀・)写真が…見えないっす(笑)
  • 2. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    雰囲気?
    
    まさにそう(´ω`)
    
    旨い酒はイイ!
    
    これから忘年会シーズン
    
    お互いに気をつけよう!
    
    そして失敗するんだな(´Д` )
    
    最近飲みに行ってねえなあ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    同じく、写メ見えないっす(・・;)
    
    ベホマ!(>_<)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    photoと数字が
    よく見えてます ウフッ(^^)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    とうふサン♪
    
    二日酔いで
    お仕事辛かったょね
    大丈夫だったかな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    写メ載ってなぃけど
    アレ?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    パチきびちんだね
    (;>_<;)
    
    とうふサン
    ファイトでする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. とうふチャンさん とうふチャンさん
    写メ載って無いですなぁ。
    まぁそのうち載せますヨ。←載せないなぁ。
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    とうふちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    
    元気そうで何より(*´ω`*)
    
    コメありがとー\(^^)/
    
    1パチの連チャンpowerで良ければ
    お裾分け( 。・・)/⌒
    
    もらっちゃってー\(^^)/
    
    歳を重ねると
    1年が早い早い…
    
    残す所今年も31日
    
    楽しく笑って過ごそうね\(^^)/
    
    12月は二日酔いにも気を付けてね(笑)
    
    ついでに(*-艸・*)
    ウコンも( 。・・)/⌒置いておくね
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    とぅふサン♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    
    とぅふサンに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)

あ~酒が旨い、ほんと酒が旨い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。