記事詳細

日記

パチンコ勝てない理由が分かったぞ~

40 5

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 前回のブログさぁ~酔って書いたからか、書き忘れてる事あった。

◎オススメ漫画
「ぎゃんぷりん」週刊アクションで始まったパチンコ漫画。まぁパチンコあるあるの話し。
第一話はwebで無料で読めます。

前ログの続きおしまい。


「パチンコ勝てない理由が分かったぞ~」スタート!

トウフです。
このサイトの自分が今まで登録したお気に入りブロガーさん達をみてみた。

ページが後ろの方へいくほどブログを更新してないから

「あ~こんな人いたなぁ、とか、この人のブログ面白かったなぁ」等しばし思い出にひたる。

(あんたも最近まで後ろの方だったろ!)

「あれ?この人初期アバになってる、『お世話になりました』って引退してるじゃん!」

(おいおい、気づけよ!)

(トウフさんは引退しないの?)

「僕は生涯現役で頑張りますよ!このサイトが潰れない限り!」

(えっ、縁起でもない。)

そうそう縁起でもない と言えば最近パチンコ勝てない理由が分かっちゃったの!

(えっ?トウフさんのパチの技量不足じゃなくて?)

違うよ~その理由は、ズバリ『風水』だったの!
分かっちゃったんだから~聞いたらスゴいよ~!。

(え~お気に入りの皆さん~読むのヤメルの今のうちですよ~)

この間ねぇ友人がウチに来た時に

「トウフのウチってウチの真ん中にトイレがあるよな、なんか風水的にマズイんじゃないの?」

そんなの全く気にしてなかった…
トイレは悪い気が集まる所らしいんだって!

そんなの全く気にしてなかった…。
そう言えばここに越して来てからパチ勝てなくなったなぁ…。

そこで、ちょっと風水について調べた!
◎玄関をきれいにする。
◎トイレの近くに光モノ置く。
◎観葉植物を置く。

これ運気が上がるらしいぞ~!
近々きれいになった玄関を皆さんにお見せしますよ~!

(今チョー汚いよな。)

でもこれで大丈夫かなぁ…あ~こんな時、僕のお気に入りさんのあの人がいてくれたらなぁ…

初期アバに戻ってしまっているあの人だよ~。
なんか風水とか詳しそうなんだよね。

(トウフさんもついに風水頼りになってしまいましたか…)

                        おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)デカ長ぉぉぉ
    
    
    
    (・∀・)風水に頼っちゃうなんて…(*´ω`*)フフフ
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ドクターコパの
    なんとかの泉ってラジオ番組で
    風水やってましたよ~(・ω・)
    
    後ろにならんといて~(>_<)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    読むの辞めた(´・д・`)
    んなわけないよね ウフッ(^^)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ヤバイ(・・;)
    
    うちのトイレも家の真ん中にある(・・;)
    
    
  • 5. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    そろそろダメ捜査課が内偵に動き出す頃だ
    
    ムムツ
    
    
    また

パチンコ勝てない理由が分かったぞ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。