記事詳細

日記

新企画『あの人は今?』第一回のゲストは、とうふチャンさん。

48 13

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
トウフです。
七ヶ月の充電期間を経て帰ってまいりました!

トウフのヤローまた何か始めやがったな~と思った方、正解です。では始まり始まり。


Pナビ新企画『あの人は今?』
第一回のゲストは、「無駄話パラメーター」や「黒星ピカッ」のギャグでパチログの人気者だった(自称)とうふチャンさんです。

9月上旬、我々Pナビ取材班は指定されたパチ屋でとうふチャンを待っていた。

するとニヤニヤした男性がこちらに歩いて来る。
Pナビ取材班(以下P)
「あっ、トウフさん久しぶりですね」

トウフ(以下ト)
「Pナビさん独占インタビュー以来ですね。」

P「若干髪の毛が …?」

ト「か、帰りますよ!」

P「冗談ですよ、それでは、稼働も兼ねてインタビューさせて頂きます。」

P「パチのほうは?」

ト「貯玉で細々と打ってますよ。そうそう最近のお気に入りは、この「萌え萌えなんちゃら大戦争」1/200だけどSTと言うなの時短が(1/100)100回もつくしステージ優秀なら千円で25G前後回るし、ボーダー知らんけどハッハッハッ。」

P「相変わらず適当に打っているんですね…」

P「トウフさんと言えばパチンコに関係無い無駄話で有名でしたけど今日は例の無駄話パラメーター持ってきてます?」

ト「あの頃は日記とか無かったから苦労しましたよ~無駄話が多いと直ぐボツになってましたもん、無駄話パラメーターですか?持ってきてますよぅ~ほらっ。」


□□□□□□□Max

P「懐かしいですねぇ~そう言えばトウフさんさっき何でニヤニヤして来たんですか?」

ト「あ~ここ来る途中で行きつけの焼き鳥屋のおばちゃんに「トウフちゃん、どこ行くの?パチンコか~い?」って、バレバレなんだよね可笑しくて可笑しくて」

ピピッ
■■□□□□□Max

P「まだ動くんですね!」

ト「パチで良いとこ見せようとしたけど、もう今日の貯玉終わりです…(規定の2500発)」

P「トウフさん、あれやって下さいよ、あれ!」

ト「黒星ピカッですか?もう今の若い人(最近ナビに入った人)は知らないでしょう?」

P「また流行るかも知れませんよ!さぁ!」

ト「そうですか~?じぁ、「今日のトウフさん黒星ピカッ2500発」」

P「生で見ると馬鹿丸出しですね…」

ト「久々に書いてみたけど、あまり面白くなかったですね…これ載りますか?」

P「今日のゲストはトウフさんでした。ありがとうございました。」


                   おしまい。


またブログ書くので、よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)デカ長…たまぁ〜に見かけてましたけど(笑)
    
    
    (・∀・)まさかの萌え萌えワロタw
    
    
    
    (・∀・)早めの更新求む(*´∀人)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    萌え萌え打ってるんか(笑)
    
    おでこペカっ
  • 6. とうふチャンさん とうふチャンさん
    お前ら~食いつくとこは(髪の毛)そこか~!
    第二回のゲストは是非パネさんで。
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、髪の毛に喰いついたけど、
    
    書くのやめとこ(・・;)
    
    おかえり〜(^^)
  • 8. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    ムムッ    ←華丸風
    
    
    ■■□□□□□□ビッ!
    
    
    そう来たか・・・
    
    よし!  久々コラボするか
    
    
    ブンブン
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    とうふちゃん(・∀・)ノ
    お帰りなさい~(*´ー`*)
    髪の毛はパチでかって
    増やすか育てるか~(^.^)
    またログよろ~(・ω・)
  • 10. ほのかさん ほのかさん
    お久しぶりですO(≧▽≦)O
    アタシも髪の毛に喰いついちゃいました(^_^;
    いま時の人が絶叫したあの台詞……
    トウフさんのブログ楽しみにしてますね!!
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    もう少しで湯とうふチャンこナペの季節ですね
    またのログお待ちしてます(^^)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    とぅふサン♪
    
    ひゃ〜
    とぅふサーンだ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    久しぶりでする
    元気そで良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    にゃに?髪の毛?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    とぅふサンの
    楽しログまた待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 13. とうふチャンさん とうふチャンさん
    お気に入りの皆様コメありがとうございました。拍手一桁だったらと思うと怖かったです。

新企画『あの人は今?』第一回のゲストは、とうふチャンさん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。