記事詳細

日記

パチンコ忘年会その2

38 8

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 トウフです。久し振りなのにたくさんの拍手 コメントありがとうございます。
今年こそブログ1位を目指して頑張ります!

(って、トウフさん1位になったら引退じゃ?)

 パチ屋さんの常連さん達の忘年会、その後どうなったのでしょう?

宴は進むよどこまでも♪

去年パチンコ負けてるオジサン
「トウフ君、トウフ君に言われた通り貯玉カ-ド作って貯玉でパチ打ってるよ!」

「前は1000玉くらいの出玉、そのまま飲ませちゃってたんだけど貯玉カードなら流せるし何より貯玉がちょっとずつ増えるのが嬉しいよ!」

「トウフ君はさぞかしカードにたくさん貯玉持っているんだろう~?」

ええっ…まぁ…。



澄みわたる秋空の11月下旬 久々の終日パチンコ。会社近くのリニューアルオープンしたパチ屋に行く。

(トウフさん、ここって確か貯玉が2万5千発あるんですよね♪)






(ちょ、ちょっとトウフさん持ち玉が不足してます、って!?2万5千発は?) いや~1万発最初おろして欲しかった釣り竿を買ったのよ。 でね、戻って来て『1万発、パチで取り戻そう』って……。 (それってトウフさんの鉄板の負けパターンじゃないですか!) 最後はMaxタイプを乱れ打って終了……。 (馬鹿、馬鹿!トウフの馬鹿!なんで理性を失うの!) 実はな、僕の身体の中に一匹の『修羅』がいるんだよ…。その修羅がひと度暴れだすと もう手がつけられないんだよ…。 (┐(´д`)┌へ~っ、そしてその修羅が何するんですか?←棒読み) 乱れ打ちだとか、 有り金勝負だとか、 出玉全ツッパだとか… (そんな修羅がいるのはトウフさんだけですよ!) いや~お気に入りさん達のブログ読んでると何人かは修羅がいるよ! (またしても問題発言を!!!) おしまい 今年も宜しくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    あすから修羅ですけど(´・д・`)
    アマデジでね、800嵌まりとか
    大好きですけどね(^ω^)
  • 2. N&Nさん N&Nさん
    N修羅です(-ω-)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    トウフちゃん
    笑いのツボ
    押さえすぎ(^∇^)
    激オモロ(笑)
    貯玉復活ファイトっす(^^)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    P修羅です(⌒-⌒; )
  • 5. チュカさん チュカさん
    チュ羅です( ̄ー ̄)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    トウフさん
    激おもろーです(^∇^)
    ガロfinal2日がかり
    37000発初当たり(^∇^)
    修羅になりました
  • 7. こまめまこさん こまめまこさん
    とうふサン♪
    
    お晩晩~ですぅ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    修羅→σ( ̄∇ ̄;)デスネ♪
    
    ヒャァ~。。。。゛(ノ‥)ノ
    
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    私の中にも修羅いるや(笑)
    ことよろ~

パチンコ忘年会その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。