記事詳細

日記

明けましておめでとうございます。

40 11

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 お気に入りの皆様、明けましておめでとうございます! 



(トウフさん、完全に明けきってますよ…)

大丈夫、大丈夫、去年より一週間も早いから。
今日はね パチンコ忘年会の話し。

(パチンコ忘年会ってなんですか?)

以前このブログにも登場したね、パチ屋さんの常連さん達の忘年会。今年で三回目。
引っ越してからは余り行かなくなったから みんなに会うのは久し振りなん。

『パチンコ忘年会』はじまり、はじまり。

その日、仕事で遅くなりお店に行くとすでに宴は始まってます。
パチンコ繋がりだから話しの7割はパチンコの話し。
でね、この人達には僕はパチンコ(の立ち回り)が上手い事になってるのよ。

去年も確かこのサイトの受け売りで
「回る台を打たないと~」とか
「止め打ちは~」とか
熱く語ってしまったような…

(負けログ専門のダメな立ち回りの見本市のようなトウフさんが?)

んでねぇ、去年パチンコ勝てないって言ってたオジサンが僕の横に来てね、

「トウフ君、トウフ君、君に言われた通りパチンコの収支付け始めたんだよ」 
って携帯の画面を見せてきたのよ。

「いくら使っていくら戻ったか分かるし勝ってると思ってた月がチャラぐらいだったりしたりしてお金の出し入れが分かるようになったよ。」

って、あれっ?この収支表なんか見た事あるな?
って、K-naviじゃないですか!

「トウフ君もこれ使ってるんだろ?」

ええ、まぁ…と。
ヤバイ…まさか…僕のブログなんか読んでないだろうか?「君がトウフチャンだったの!?」なんてバレたらどうしよう…

「〇〇さんユ-ザ-さんのブログなんて読んでます?(おそるおそる)」

「読んでないよ。収支と台情報だけだよ。」

ほっしたよ…。

「トウフ君の今年の収支見せてよ!」って言われたけど見せなかった…

(トウフさん別に見せてもいいんじゃ?)

(あれっ?トウフさん、今年の収支 3月までしか付けてないじゃないですか!)

いや~引っ越しでバタバタして付けるの忘れちゃったのよ…そのうちめんどくさくなって…

(うわ~でましたね、お得意の三日坊主!)

でもだいたいは収支分かってるから大丈夫、今年はだいたいチャラぐらいだと思うんだよね♪

(それって…きっと負けてますよ!)


パチンコ忘年会その2につづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    とうふちゃん
    明けましたね、おめ(^^)。
    今年も楽しい、logお待ちしていましたよ。
    面白かった(^ω^)また宜しくね♪ヒヒヒ(^-^)
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ウ〜ン……確かに明けきって……明日から学校やん
    
    忘年会続きましょう
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    おめでとうございます
    やっぱり
    とうふさん
    ヽ(´▽`)/オモロ
    
    話しも…深いですな~
    今年もよろしく
  • 5. チュカさん チュカさん
    トウフさんあけぉめ♪( ´θ`)ノ
    
    
    待ってましたよ(≧∇≦)
    
    
    続き待ってますm(._.)m
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    とうふチャン
    お久〜(^。^)  
    とうふチャンのログ笑える
    特に心の声が…(^。^)
    
    収支表私も三日坊主(^_^;)
    つい忘れちゃう…。
    頭で覚えておこうって思ってもムリ。
    負けがこんでくると慌てて付けるけど
    その時には、あれいくら負けたっけ?
    みたいな(*_*)
    今年からはちゃんと付けてる
    
    あっ、これからもヨロシクね
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    とうふチャン
    
    あけましておめでとう\(^o^)/
    
    今年もよろしくね(^-^)
    
    大丈夫大丈夫!
    
    あたしも収支5日坊主(⌒-⌒; )
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    とうふさ-ん♪
    
    明けたしね~で
    オメですにゃ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ケケケケッ~(* ̄∇ ̄*)/
    待ってました♪
    待ってましたっ♪
    続き~お願いしまぁす!
    ヒャァ――ッ(σ≧▽≦)σ♪
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    トウフちゃん♪
    
    アケオメでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~!
    さすが
    いつも面白ログ
    (*≧∀≦*)
    
    続き
    待ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    今年も
    ヨロシクね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    とうふチャン
    あけおめのことよろ〜
    
    ログワロタ(*≧艸≦)
    
    続きあるん?待ってる(*^^*)
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    明けましておめでとうございます♪(*_ _)
    
    (台詞 ツッコミ!?)が最高です♪(σ≧▽≦)σ
    今年もよろしくね♪
    
    いよいょ♪
    来週辺りから ジョジョアニメ 再開ですょね♪
    

明けましておめでとうございます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。