記事詳細

日記

Youは何しにパチンコへ?

40 11

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 ねぇ、ねぇ、「√」これって何だかわかる?

(えっ?これってルートですよね?数学の)

違うよ~これはパチやってる人が激アツリーチ外したと思ったら復活大当たりした時の脳のテンション!

(…トウフさん…相変わらずで安心しましたよ…)


             前説おわり。

『Youは何しにパチンコへ?』はじまり、はじまり。


☆今日もパチ屋さんにわんさかとやって来るYou達。そんなYou達を取材してみました。
今日はどんな愉快なYouがいるかな?

☆すみません~すみません。ちょっといいですか?

☆Youは何しにパチンコへ?

トウフ
「えっ?今日は最近通ってるパチ屋さんが渋くなったから、下見がてら新規開拓に。」

☆密着取材Ok?

「ん~今日は下見だから打たないかもしれないけど、それでよければ…」

☆Youがパチ屋行って打たないわけないじゃん!

「えっ?なにか言いました?」

☆いえいえ、それでは密着取材宜しくお願いします。


トウフです。下見がてら都内のパチ屋さん回ったけどどこも渋いですね。そんな中ちょっと変わった営業形態の店発見しました。詳しくはまた今度。エヴァの釘が甘そうだったので打ってみた。

☆You、期待してるぞ!

「五千円使ったところで初当たり。」

「よっしゃ♪頑張っちゃうよ~」

「STスルー…まぁ…よくある事だよ」

☆よくある事なの?

「STスルーの後、すぐに引き戻す!初当たりは軽いなぁ~」

「今度こそ爆連さしちゃうよ~!」

「STスルー…まぁ…よく…あるるる…」

☆これもよくある事なの?

「出玉ノマレかけにまた引き戻す!神はいたのだ!」

「三度目のST、流石にこれは爆発パターンでしょう~見せ場作っちゃうよ~!」

☆You、やっちゃいなYo!

「ほぼ同じに当たった隣のサラリーマンの方が華麗にSTスルー…」

「僕も残り10回。」

「僕は心の中でサラリーマンの方に話しかけた。」

「STスルーしても怒らないで、僕なんか今日3回目のSTスルーですよ…」

「(左打ちに戻してね、左打ちに戻してね)←パチンコ打つ人が聞きたくないセリフ。」

☆You、これもよくある事なの?

「よく…よく…あるわけねぇ!」

「ぐっ、ぐっ、ぐっ」

☆ぐっ、ぐっ、ぐっ?

「ぎっ、ぎっ、ぎっ」

☆ぎっ、ぎっ、ぎっ、?


☆ちょっと、Youどこ行くの?

「か・え・る・の!!」

☆密着取材終了~


♪残酷な~STの~ように~
(エンディング曲)


       Youは何しにパチンコへ?おしまい。



   ∪∩∪∩↓

(トウフさんこれ何ですか?)

今回の脳のテンションだよ!

         おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 2. N&Nさん N&Nさん
    最近のアルアルパターンです
    (-_-;)マタカヨ
    
    でも
    『おもしろい』に
    ポチッ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    打ってるやん!(≧∇≦)
    
    トウフちゃん、ドンマイ(⌒-⌒; )
    
    ごめん(⌒-⌒; )
    
    トウフちゃんが負けてるのに爆笑してしもた(⌒-⌒; )
  • 4. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ヤベぇよ、とうふチャン!
    腹筋ちぎれたよっ!
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    さすが
    とうふさんですね
    
    しかし
    本当によくある話し
    (^-^;
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    とうふさん♪
    
    ウヒッ(* ̄∇ ̄*)
    待ってましたょっ!
    ウンウン♪(σ≧▽≦)σ゛゛
    
    いゃ…
    またまた超ウケましたぢぇ♪
    
    とうふサン…
    ありがとう…♪
    
    今度…
    STスルーの単発地獄に
    遭遇しても…
    とうふサンのを
    思い出し…
    ニヤニヤ(。-∀-)しながら
    打てそう…で
    あります…σ( ̄∇ ̄;)ウヒッ♪
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ST3回スルー( ̄▽ ̄)
    
    さすがに自分の引きに萎える(;≧д≦)
    
    でもワロてしもた(*≧艸≦)
    
    とうふちゃん
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
  • 8. チュカさん チュカさん
    デカ長(・ω・)ノ
    
    
    腹筋割れちゃいます(笑)
    
    
    さすがにそれだけスルーはあきまへんな〜(T_T)
  • 9. ハネマン?さん ハネマン?さん
    カハッ メチャワロタ
    
    YOUの生存確認!
    
    しかしセンスあるな〜〜
    
    笑いの  
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    精神テンション 
    よくわかります♪(; ̄∇ ̄)
    
    『√』テンション 
    高い位置を維持していたいですね~(σ≧▽≦)σ
  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    笑いすぎて
    腹筋割れました(^▽^笑)
    
    あ☆負けたのに
    笑っちゃってごめん(。-人-。)
    
    三回スルー(>_<)
    お疲れ様m(__)m

Youは何しにパチンコへ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。