記事詳細

日記

トウフチャン、独占インタビュー

36 11

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 八月下旬、我々パチログ取材班は一部に熱狂的なファンがいる(と言われている)パチブロガー、トウフチャンの独占インタビューに成功した。

取材班(以下:取)

取:トウフさん今日は「トウフさんとパチンコについて」じっくりお聞きしたいと思います、よろしくお願いします。ペコリ

トウフ(以下:ト)よろしくお願いします。

取:パチログが新しくなりましたが?

ト:何でも書けちゃう『日記』が出来てお気に入りさん達の違った面を見れて面白いと思いますよ。
お気に入りさん達、パチばっかりやってると思ってたもん。(←おいおい!!)

取:トウフさんのパチログに影響は?

ト:いや~今までね、パチンコのブログにいかに無駄話を多く書くことに腐心してきたけど「あ~これ以上(無駄話を)書いたらサイトのチョイキビ判定員にボツにされちゃうな~」って。
ある意味ボツになるかならないかのスリル感を味わってたのかもしれない。

取:トウフさんだけ元に戻しましょうか?

ト:いやいやいや!

取:最近のパチの成績は?

ト:パチですか?投打のバランスが悪くて勝てるゲームを落としたり先発が頑張っても打線がゼロではなんとかかんとか~

取:要は負けてる、と。

ト:君ーー!!、パチンコやってる人に「勝ってますか?」って聞いちゃいかんよ!禁句だよ、禁句!!。
「あなたの人生幸せですか?」って聞くくらい難しい問題なんですよ!

取:はぁ…。(青筋立ててそんなに怒らなくても…)
取:ところで話し変わりますけどトウフさん週末に旅行行ったらしいですね?

ト:さすがパチログさん情報早いですね。釣りの仲間と年に一度の温泉旅行、いや~飲んだ飲んだ。楽しかった~。

取:ほらね、すぐ(無駄話に)に脱線する…。

ト:って、君から話し振ったんじゃないか!
ト:でもね、夜に地元の駅で解散したんだけどね、「旅行のお金代、パチンコで取り戻そう!」って。

取:なんか…落ちが見えるような…。

ト:パチ屋さんの入口のロッカーに旅行の荷物押し込んでAKBのシマに直行。

取:ただの打ちたがりですか?

ト:AKB空き台があって座ったら、回るのよ!まずは挨拶がわりの単発。ノマレて追加投資でまた単発。

ト:ぐぐぐっ。コインでいえば2回続けて裏が出るようなものだ、と自分に言い聞かせ続行。
ノマレ追加投資で単発…。

ト:ノマレ。

ト:心折れ、帰る…。

取:トウフさんまた負けですね?

取:いつものアレやってくださいよ!アレ!生で見てみたいです。

ト:やだな~恥ずかしいよ。

取:お気に入りさん達も待ちかねてますよ!

ト:しょうがないなぁ。じゃあやるよ。

ト:今日のトウフさん、(両手を顔の横に持ってきて)
黒星ピカッ★マイナス一万円くらい…

取:今日はありがとうございました。最後にお気に入りさん達に一言。

ト:真っ直ぐ帰ればよかった…。


こうしてトボトボと家に帰ったんですが家に帰って違和感が…そしてハッと気づいた!!
『!!!!、旅行の荷物、パチ屋のロッカーに忘れた!!!』
ダッシュで取りに戻りました。めでたしめでたし。


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    あははは(≧∇≦)トウフさんや〜
    
    
    さすがデカ長(笑)
    
    
  • 3. まおすけさん まおすけさん
    こんにちは。
    
    とうふチャンのログ
    
    いつも癒されてます(感)
    
    ありがとうございます。
  • 4. 百連太郎さん 百連太郎さん
    いつも見てるよ
    相変わらず面白いな
    
    パチ屋のロッカーに荷物忘れちゃうの
    「あるある」
    
    自分のパチンコも
    いつも投打のバランスわるい
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    かなり面白いっす(^人^)
  • 6. N&Nさん N&Nさん
    そうですねΩポチッ
    
    落として(^^;マジ
    取りに行ったことあります      ( ̄□ ̄;)!!
    諭吉も置いてきたのに
        (__;)
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    朝から爆笑(*^^*)
    アタシも冷蔵に入れといた買い物袋を
    忘れて往復したことあるわ~
    それも大敗したときに限ってよ!
    ……ってことは???
    ハイ(_ _ )/
    二回アリマスル~(ノД`)
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Hail 2 U~ぅぅ!!
    とうふサン♪なら 分かってくれるかな…
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    初めまして!いつもログが面白いので楽しみにしていますヽ(・∀・*)ノ
  • 10. こまめまこさん こまめまこさん
    トウフさん!
    
    ログの光景が~
    想像できますよ~(笑)
    
    いー感じですっ!(o^∇^)o
    
    
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    さすが
    とうふさん
    光景が浮かぶね~
    (-ω-)面白い
    
    

トウフチャン、独占インタビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。