記事詳細

パチンコ

(祝)クレオパトRush

67 8

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 トウフです。
車のナンバーが好きな番号選べるようになってだいぶ経ちましたね。
街で⑦⑦⑦とか③③③とか見かけるとこの車の持ち主「絶対パチやってるな」思うんですよ。     

③とか⑦は人気があってなかなか取れないみたいですね。
そこでね僕は考えた訳ですよ。
『図柄』解禁でもいいんじゃないか?と。

[チェリー]とか[ベル]とか。
もうこれも↓ありにしちゃえ!!


【GOD】【GOD】【GOD】

街で車運転してる時、後ろに【GOD】揃いのベンツがいたら「おわっ」とか言ってビビって避けちゃうかも。

それに、当て逃げやひき逃げの時、
「一瞬だったのでナンバーが…」
とか
「暗くて分からなかった」
とかよく聞きますよね、
でも『図柄』を導入すれば、

「暗くて分からなかったけど…ああっ!!確か中段にチェリーがあった!!」
とか
「スイカ、スイカ、ベルでした。」
とか覚えやすいでしょう。
すぐ犯人捕まっちゃうよ。

前説おわり。(前説についてコメントしないでね…)

クレオパトRushはじまりはじまり。

トウフ「引いたんですよ!」

(何を?)

トウフ「引いちゃったの!」

(風邪ですか?)

トウフ「風邪じゃなくて、ついに引いたの!」

(まさか…人を?)

トウフ「もう~違うよ、ついにクレオパトRush引いたの!」

(そんなにすごいことなんですか?)

トウフ「すごいって何も麻雀で言えばリーチかけて一発でカンチャン、ツモるみたいな!」

(?イマイチ例えがわからないんですけど…」

クレオパトRushの道のり

□1/169を当てる

□当りのうちの16%のおしおきタイムに当選する。(初当りは87%?)(以下1/33の潜伏)

□おしおきタイム8回転で1/33を当てる

□晴れてクレオパトRush突入。
□1/888の転落を当てるまで1/33の電サポ有り確変がループ。平均連チャン40。


詳しくは機種情報見てね。

(トウフさん何連チャンしたんですか?)

クレオパトRush引くのに自分のツキストック放出したからね、1/888なんか引けんですわ。



パチママさんの仇は打ちました! (100連チャン超え) パチママさん 「いやいや、仇とらなくていいから少し連チャンわけてよ!」 今日のトウフさん… 白星ピカッ☆(←ひさびさ) 24000発の貯玉。うれしいな。 次回 「前説のネタ特集」お楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    トウフさん(´ψψ`)
    
    ごめんなさい(^人^)
    
    前説、ウケました!
    
    
  • 2. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    トウフちゃん
    ログ登場ありがとう♪
    
    100連すごいねw(°0°)w
    
    あぁあたしもいつか
    そんなに連チャンしてみたい(´・艸・`;)
    
    仇取ってくれて
    ありがとう♪~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
  • 3. みいちぃーさん みいちぃーさん
    初めまして(о´∀`о)
    トウフさん♪
    logいつも見てます♪
    コッソリと(*´∀`)♪
    
    連チャンお見事!!
    その引きほしいっす(*´ω`*)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    とうふちゃーん!
    ほんと、ログおもろすぎ( ´艸`)
    
    勝ちおめなんて
    どーでもよくなっちゃうくらい(*ゝω・*)ノ
    
    おめでとー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    
  • 5. N&Nさん N&Nさん
    アッパレΩポチッ
    
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ムフフ♪
    うらやましいです
  • 7. ☆キラ☆キラ☆さん ☆キラ☆キラ☆さん
    思わず吹いちゃいました
    面白い!
    あたしクレパトラッシュ入って即終わりました〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    連チャンの運に恵まれません…( ̄◇ ̄;)
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    面白い
    貞子プレートが欲しいですね

(祝)クレオパトRushへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)