記事詳細

パチンコ

バラって漢字で書ける?

49 13

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 まだまだ暑いですね。
昨日、お気に入りさんのパチログを読んでて…『コメント欄』?基本何でも書けちゃう『日記』?とログが変わっててビックリしました。

僕の密かな野望、拍手コメを全部『そうですね!』にする計画が…
あとね、これ↓もう要らなくなっちゃったなぁ。

□□□□□□□□MAX
(無駄話パラメーター)

前説おわり。
「バラって漢字書ける?」はじまりはじまり。



トウフです。今日は仕事休みで朝イチからパチ屋さん行きましたよ。もちろんAKB打ちに。
でもね…


(トウフさん顔色悪いけど大丈夫ですか?)

いや~昨日の夜うっかりエアコン付けっぱで寝ちゃったらお腹冷えちゃて…

(どうせベロベロに酔ってそのまま寝たんでしょ!)

ギクリ!!

(AKB初打ちはどうでした?)

うん、演出が派手になっててまだ何が熱いのかさっぱりわからなかった。

釘は良かったのよ、2000円使った39回転で7図柄でリーチかかって当り。48フラッシュはあったのは覚えてるけど…演出詳しく書けなくお役に立てずすいません。

(期待してないから大丈夫!!)

……。

ミュージックラッシュも引けたし軽く10回くらい(役物を)キュルキュルさせちゃうよ~!!

4R
4R
8R
おしまい。

出玉ノマレ追加投資の199回転にじゃんけんチャンス、当り。

単発。

ノマレ追加投資。

はっ((((;゜Д゜)))

これって僕のAKBの負けパターンだ!!


撤収。黒星ピカッ★8000円くらい。

イテテッ、イテテッ、

(トウフさんどこ行くんですか?)

役物キュルキュルさせなかったけど今日はお腹がキュルキュルしてますわ……ちょっとトイレ。




また批判覚悟で書いちゃうよ!
「AKB、画面の両側の役物、目がチカチカするんだよ!」


「二日酔いにはツラいんだよ!」

(またもや暴言炸裂。)

おしまい。



お気に入りさん達、ホントに批判のコメは書かないでね……。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 4. ケンジー07さん ケンジー07さん
    バラバラ、、バラバラ、、え?脂肪分解の音ですが。
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    とうふちゃん☆
    
    グラサン持参で(笑)
  • 6. N&Nさん N&Nさん
    そうですね!
    ポチッΩ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    とうふチャン♪さん♪
    いつも
    楽しいblog☆
    アリガトございまする
    ファイトですょ♪
    (*^▽^*)
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    (*^^*)トウフさんのログ、いつも楽しく読ませてもらっています!
    
    
    なるほど… と知恵がつく時もあり、ログ更新が楽しみで~す!
    
    
    バラ?薔薇?
    φ(.. ;) 漢字で書けません、レモン、檸檬もムリです…(--;)
    
    
    
  • 9. まおすけさん まおすけさん
    こんにちは
    とうふチャンさんは文才ありますね♪
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    お互い頑張りましょう!
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ウフフ♪
    受験生の頃なら書けた…
    
    ヨレヨレの薔薇でしたけどね~(* ̄∇ ̄)
    
    次…頑張りましょうね~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 11. とうふチャンさん とうふチャンさん
    うひゃ、批判のコメかとビックリしちゃった。
    皆さん応援コメありがとうございます。
    またネタができたらブログ書きます。頑張ります。
  • 12. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    
    手書きは出来ません
    携帯なら書けます…
    はは
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    とうふちゅわーん\(^o^)/
    コメントありがとん(*´ω`pq゛
    
    とうふちゃんは引っ越し先は
    住めば都になったかにゃ???
    

バラって漢字で書ける?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))