記事詳細

パチンコ

牙狼おまけ話④

56 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位

機種

トウフです。
今日は節分でしたね。
僕もパチ屋サンに銀玉撒いてきましたよ。


お気に入りサンに
『牙狼の絵本の結末ってあるの?』と質問されたのでチョット書きますね。


◇牙狼FINALをもっと楽しく打つためのおまけ話。

《絵本の結末は僕も知らないだ…》

アニメリーチの絵本。
カオルがページをめくっていき最後の一ページをめくるとホラーが現れカオルが「キャー」っていうあれですね。

絵本のタイトルが確か『黒い炎と黄金の騎士』だったかな(忘れちゃった。)

作者はカオルの父。最後の一ページを書く前に幼いカオルを残して行方不明になってしまいます。

父の残した絵本を完成させたいとカオルは最後の一ページを書くための結末をどうするか悩みます。

しかし命を賭けて「人」を守る綱牙と接するうち結末を描きます。

綱牙の旅立ちの日(管轄を変更になった)
完成した絵本を綱牙に渡します。
その結末を見て綱牙は涙を流す…。
(TV版の最終回のシーン)

結末を知ってるのはカオルと綱牙だけなんです。


えっ?それでも結末が知りたいって?

絵本の結末はもう皆さんの心の中に描かれてるじゃないですか。

ってガラでも無い事書いてみた。稼動稼動今日の稼動


トウフです。今週は仕事遅番。仕事前にパチ屋サンへ。

牙狼FINAL、1円使うが何も無し。絵本リーチの写メが撮りたかったが…。

餃子の王将のあるパチ屋サンに移動


5千円使って7回転。
当たらず。
回りもビミョーなのでヤメ。

2月は黒星スタートになりました。
ん~打つ機種が無い。
ブログのネタも無い…。
スランプ?

         



         おしまい。

読んで頂きありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

牙狼おまけ話④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))