記事詳細

パチンコ

仮面ライダーV3を3倍楽しむ

52 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
トウフです。
マスターの店で昨日(も)飲んでると

「トウフサン、この間の釣りの会費の残り返しますよ。」

って、そういえば幹事やって代金立て替えてたの忘れてた。なんか得した気分。

24千円Get!!

(トウフサン、それって別に得した訳じゃ…あるある?)

今日は皆さん薄々お気付きだと思いますけど仕事休み。
朝一から行って来ましたよ。
最初、海物語打ったのですがそれは次回に。


海物語から一箱持って仮面ライダーへ

淡々と回す。

淡々と…

何も起こらないので
今日はトウフサンは通常パチ打ってる時、何を考えてるのか検証しましょう。


回転数?

演出?

いえいえパチ打ってる時こんなこと考えてるんですよ。




デストロン戦闘員
A「キィィー!!(おつかれ!)」

デストロン戦闘員
B「キィィー!!(おつかれ!)」



A「ふう~今日も悪事の限り尽くしたなぁ。」

B「しかしよ~仕事中はキィィーしか言えないのは疲れるよ」

A「全くな。意志疎通が難しいな。それでいてアイツら(怪人)人使い粗いしよ~。」


B「でもよ~(仮面)ライダー達には会いたく無いよな。」
A「想像しただけでゾッとするよ。あ~今日俺ツイてねぇ~とか思っちゃうもん。」

B「そう言えばデストロンの秘密基地に転勤になった樫井田サン覚えてる?」

A「覚えてるよ。あの人もうすぐ戦闘員退職だったろ。」

B「その樫井田サン、転勤した日にV3に『デストロン殲滅作戦』とかって殴り込みかけられてさ~。」



B「V3に思いっきり殴られて全治3か月の重傷だってさ。」 A「マジかよ!!あの人、子供3人いるのにかわいそうに…」 B「アイツら(ライダー達)手加減しねえからなぁ…」 AB「ライダー怖いよな…」 って馬鹿な事ばっかり考えてたら… 結果はわかりますよね… しかもこの時間にブログ書いてるようじゃ… 海物語編につづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

仮面ライダーV3を3倍楽しむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))