記事詳細

パチンコ

裏資金を調達せよ!!

58 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 ある時友人が語る。

「やっぱり芋焼酎は水と1:1だな~。」

 トウフは語る。

「やっぱりパチと関係無い話とパチ話は1:1だな…」


(トウフサンほとんどロック(関係無い話)じゃないですか…)


僕がまだ若かかりし頃、町のゲーセンに『脱衣麻雀』ってゲーム機がありまして文字通り相手に勝つと女の子が脱ぐんです。

下着姿までは軽く2、3百円でなるのですが、あと1枚って時から鬼のように強くなって気がつけば2、3千円使ってるんですよ…。

イヤ~まいったなぁ~って…


(トウフサン、そろそろパチの話を…)


パチの話ですか…。まいったなぁ…


(まいったのは、こっちですよ!!)


トウフです。今月のパチンコ資金全滅。しかし今日どうしてもどうしても行きたくなって裏資金(使ってはいけない)から諭吉、ひとりだけ調達。


今日は手堅くでいこう。チョット当たり癖をつけよう。今日はパチンコに癒してもらおう。


んで選んだ台がこれ。





もう設置してるところもだいぶ少なくなりましたね。 今日は南国麻雀にイヤラシ…癒してもらおう。 見せ場? イルカ保留外したのと 麻雀パイが黒になったのを外したくらいかなぁ… パチンコ…当たんないとつまんないよ…。 (それを言っちゃぁ…みんなそう思ってますよ…。) 諭吉…今日出会ったばかりだったのに…もうお別れしました。 お気に入りサン達は裏資金から調達してまでパチ打たないでくださいね。 (トウフサンくらいですよ!!) しかしなぁ~ パチンコ代、経費で落ちないかなぁ… (植毛なみに無理ですね) おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

裏資金を調達せよ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)