記事詳細

パチンコ

海物語続き

52 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
トウフです。
最近電サポ賞球2個戻しが主流になってしまいましたね。
なんか電サポ止め打ちモチベーションがあがりません…

減らない程度でいいか…なんて妥協したりして。


さて昨日の続きを。


朝一、一台しか無いG1ドリームLightに座れたのですが、くっ釘が……ってんで海物語に移動。


105回転回してある台有り。
「ん~5千円使って捨てたのかな?」と思って試しに千円打ってみる。

アレッ?回るぞ。最初の千円で34回転。

「まぁ最初の千円は回るパターンかな?」と思いきやその後も27回転前後くるくる。

「お宝台だ。」6千円使ったところでウリンチャンスで当たる。お恥ずかしながら初めてウリンチャンスで当たりました。

当たる時ハイビスカスがピヨピヨピヨって大きな音で鳴るじゃないですか、

背後から視線を感じて何気に振り返ると背面台の人達が7、8人見てた…

振り返るとすぐ背面台の人達は顔をプイッと背ける。

その後もハイビスカスが鳴るたびにこっち見てるから振り返ってプイッと顔を背ける…の繰り返し…

なんか…だるまさんが転んだやってるみたいで、ひとり笑ってしまった。


ここでブログの途中ですが確変中のトウフサンの脳内をリサーチしてみましょう。


□確変直後
「あ~ワンセットは勘弁してほしいなぁ…」


□3連チャン~
「むぅ~あと2、3連してほしいなぁ…」


□5連チャン~
「とりあえず今日大負けは回避だな…」


□8連チャン~
「あとチョットでフタケタ~頑張ってほしいなぁ~」
(人間の欲望はきりがありませんね)


□10連チャン~
「勝ち確定!!まだまだ~」


□15連チャン~
「ワッハッハッ、大勝ち確定!!まだまだ~」


□20連チャン~
「…チョッ、これ壊れたんちゃう…」
(周りの視線等でチョットビビる)


□25連チャン~
「(開き直る)オラオラ~もう俺専用に店員サンひとり付けといてー!!」


□30連チャン~
「未知の世界…どうなってしまうのでしょうか?」



今日は10連チャンでした。



久々にラブ・ダッシュが聴けた。 (トウフサン、回るからもちろん続行したんですよね?) ……。 (続行したんですよね?) …俺…今日こそ…イケるんじゃね…と思って…一箱なみなみ持って… …仮面ライダーに… (出たんですか?) …… (ヤラレたんですか!!) 海の…勝ち分…ヤラレ…ました… 仮面ライダー怖いよ… (ブログ終了ーー!!!!) 辞世の句 浜の真砂は 尽きるとも 世に尽き無くは パチンコの玉 (やれやれ…石川五ヱ門ですか) おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

海物語続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。