記事詳細

パチンコ

音量(ボリューム)

75 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 朝一にパチ屋サンに行けた時に仕事人の台の音量を全台以下にしてしまう…トウフです。とても静かだよ。


3連休、釘渋かったですね。だけど行ってしまう

このホールは海物語、大切に扱ってるから(例の常連サンばっかりの店)
今日は海物語からスタート。


しばらく打ってると右隣の女性がノーマルビタ止まりで当たる。


すると突然女性が話しかけてくる。


@〆◎※〒←∇‰


トウフ「へっ」


仝♀℃■■ゐΚΥ

(たぶん中国語)


中国語分からないよって言おうとしたら僕の左隣にいた女性が


ゞ~×÷◎●¢


と僕を挟んで二人で会話を始める…。


チョット、イラッときたが(の自動改札で前の奴がひっかかるくらい)


体を少しのけ反らせて二人が話しやすいようにしてあげました(優しい~!!)


話してる途中に頭上から

々々、∞¢○▼⊆

二人の連れみたいのが話しに加わる…



〃~)♂%

ゞ\±∴£●   





「もう~~~~、



 うるさ~~~い!!」


            帰る!!
            ブログも途中まで!!終わり!!













「私、名前、レン・チャンといいます。中国から来ました。

私達、声大きいよく言われます。


豆腐怒て帰たから変わりに私、電子日記(ブログ)書くヨ。

私今日、賞球打(パチンコ)来たヨ。海物語打たヨ。

そしたら普通立直(ノーマルリーチ)で当たたヨ。


嬉しいから朋友(親友)に

「ノーマルリーチでビタ止まりしちゃったしかも確変~」

朋友「マジ~?スゴイじゃん」

(↑たぶんこんな会話だろう。)



そしたら朋友もすぐ当たたよ。

今日は二人して海少女(マリンチャン)いぱい見れたヨ。楽しいねぇー。

豆腐?

豆腐は1日本元(一万円)ヤラレて帰ちゃたヨ。寂しいねぇー。



なんか電子日記(ブログ)楽しいねぇ。また来るヨ。



          再見(またね)






トウフ「もう来ないで…」






          終劇(おわり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

音量(ボリューム)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)