記事詳細

パチンコ

スペシャルブログタイム始まるよ~

31 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 チャ、チャラ~チャラ~チャチャチャチャ~


『みんな~(トウフチャンの)スペシャルブログタイム始まるよ~



ワクワク!



ワクワク!



楽しいねぇー!



スペシャルブログまで、あと



『5』



『4』





『2』 『1』 暑いですね、トウフです。 『↑誰?』 『まだ居たの?』 そっ、そんなこと言わず~ スペシャルブログタイムスタート~!!  真っ黒に日焼けした子供達が学校に行くようになると僕達の仕事も一段落します。 8月はパチほとんど打てず…。9月の上旬に(←ネタ古っ)沖海3初打ち(←遅っ) パチ行く当日は6時前に目が覚めてしまって 「ウヒョ~今日は沖海打ち倒っしゃうよ~」 ってテンションMAX。 痛恨の二度寝…(あるある?) 急いでパチ屋サン行ったら(10時半くらい)沖海満席…。 と、思ったら一台空いてる!!。 釘も見ず座る。(脳ミソが完全に打ちたい病) 打つ。 オスイチで当たる。(←あらま~) そしたらね、隣のオバサマがすくっと立ち上がって 4台先くらいのオジサンにヒソヒソ。 僕は「あ~あのオジサンが座っててヤメた台かな」って思ったんです(オカマほったのね) ここまでならよくある話なんですが… この台がやらかすんです。 最初の確変が10連して時短あけにまた当たって7連したんです。 いろんなものが見れましたよ。 サムだとか金魚群だとかスペシャル魚群だとか… もうね、その度にオバサマがいちいち報告しにヒソヒソ。 海のシマって常連サン多いじゃないですか、特にオジサン、オバサン。 しまいには隣のオバサマが他の常連サンにもあからさまにこっち指指してヒソヒソ。 僕は気がつかないふりしてたんですが隣のオバサマがストレートに1200ハマッて単発引いた時、台したので気分悪くなってヤメ。 僕は思った。あの常連サン達を連れて居酒屋でホッピー片手に「パチンコは玉が入った時のタイミングで当たるんだよ、だからオジサンが打っても当たっかどうか分からないんだよ。」って小一時間くらい説教したらと。 パチ屋サン出て気分転換に買い物。夜は友人達に焼肉おごっていつも通りの酔っ払。 帰り道、あのあとどうなったか気になってパチ屋サンに… 大当たり48回~しかもまだ確変中かよ チキショーあのまま打っれば~ 『トウフサン、トウフサン。 トウフサンが打ってても当ったとは…↑自分でも書いてるじゃない!! イヤ~そうでしたね。  スペシャルブログタイム終了~!! 次回もお楽しみに~!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

スペシャルブログタイム始まるよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (HME(1/358.1)) 100円/86玉パチ:21台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))