記事詳細

パチンコ

潜伏を知らない大人達

60 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 戦争を~知らずに~僕らは~うまれた~


(トウフサン、何の歌ですか?)


えっ「戦争を知らない子供達」って曲ですよ。

40年前くらいに流行ったナァ。のちびっ子のど自慢でみんなこの曲ばっかり歌ってたよ。


(サイトの人は戦争はおろか、この曲すら知りませんよ…)


そうだよな、この曲知ってるの僕と樫井田サンくらいだな!!ハッハッハッ~。




本題



昨日は夜から
負け確定で最後に奇跡を求めて5千円だけガンダムに。

時刻は9時半(←チャレンジャ)
背面台のリングがギャーって言ったから何気に振り返ったら、

呪いの7日間で5Rランプがペカッ!!。

僕は「爺さんやったな、潜伏Getだな」


しばらくして振り返ると
アレッ?爺さんが消えた!!(帰っただけでしょ)

「潜伏を知らない大人達…」
周りも誰も気づいてない。僕は心の中では慌ててたけどゆっくりお爺さんの台キープ。

今日の負けをチャラくらいに出来るかなぁ~あのお爺さんはもしやパチンコの神様の使い?


すぐ当たった。5R。ST頑張るよ~。






ブログの途中ですが「パチンコに潜む恐ろしい病気」の時間です。
今日はST中の人の心理状態についてKナビ大学病院のトウフ先生にお話を伺いましょう。


先生宜しくお願いします。ST中は人は何を考えてるのでしょうか?


私達の研究によりますと人の心理状態は回転数と非常に関係があるのです。

ちょうど今リングのサンプルがありますね、説明しましょう。



ST
0~10回転
 この状態の時に打ち手は当たった時のことを思い出して反すうしております。「あそこでデンジャー柄が出たのがよかったなぁ」とか。
この時、打ち手は無防備状態ですから突然のギャーにビクッとなります。私ですか?私は電撃と水流が同時に来たら身構えてますよ。



ST
11~20回転
打ち手は夢と希望に満ち溢れております。10連くらいするんじゃね。とか。まさかスルーするなんて夢にも思ってません。


21~50回転
そろそろ当たってもいんじゃね、と考えてます。金絡み来い!!とか。


51~67回転
打ち手はかなり不安になります。この頃にはスルーかよ!!とやっと思います。イライラはピークに。


68~74回転
「ろく~7日間の呪い~」と言うセリフを聞くとほとんどの打ち手は諦めます。
陽一「夢なら醒めてよ!!」とそれはこっちのセリフです。もはや未練はありません。清々しい気分です。



先生、わかりやすいご説明ありがとうございました。
アッちょうどサンプルのリングもSTスルーしましたね。
今日はこの辺で。また会いましょう~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

潜伏を知らない大人達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)