記事詳細

パチンコ

Kナビパチンコクイズ

87 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
「チキショー~、ジャスタウェイ強かったな~」 

「2着でいいんだよ~まったく~ブツブツ…」




『トウフサン、ブログ始まってますよ!!』



「アッ!!失礼しました。それではミュージック スタート!!」


ジャジャジャジャ~ジャ~ン


今夜も始まりました、パチンコ-Kナビクイズ、略してパチQ。
今回の解答者はご覧の4名で~す。パチパチパチ


□ チャカ サン

□あずぴゃん サン

□樫井田  サン

□トウフ   サン



なおサイトに似たようなお名前があったらすいません。(無許可←確信犯)


アシスタントは~


つです。(←もちろん無許可)



最初の問題は早押しクイズ!!


次の写メをご覧ください。




これは必殺仕事人ですが享楽で有名なこの図柄は… ピンポン おおっと早いボタンを押したのはチャカサンだ!! チャカ「ゼブラ柄」 ブーーー ( ̄Д ̄)ノ 問題を続けましょう。 有名な図柄はゼブラ柄ですが、このリーチは当たったでしょうか? ピンポン!! 「樫井田サン!!」 樫井田「当たった」 ブーーー ピンポン 「トウフサンどうぞ!!」 トウフ「擬似3中村主水リーチに発展して~~ハズレた!!ちなみに10数回転後にまたゼブラ柄中村リーチでハズレた!!」 「正解」 パチパチパチ 続いては3択クイズ~!!」 この写メを撮った人のその日の結果は次の三つのうちどれでしょう? 10勝ちでドヤ顔凱旋 だいたいチャラくらい 3負けてすごすご帰った さぁ~一斉にどうぞ!! チャチャチャ チャカサン「彼ならやるにゃ」 あずぴゃんサン「彼はこっち側の人間」 樫井田サン「ゆうこりん…」 トウフサン「やるときはやるんです」 さぁ~正解は? 番の3負けてすごすご帰った。が正解です。 あずぴゃんサンだけ正解~!! パチパチパチ あずぴゃん「アデュー」 さぁ~いよいよラストの問題です。ラスト問題は10点(←お約束)。 この写メを撮った人は最近またブログ書き出しましたが何故でしょう?次の二つから選んでください。 お気に入りサン達にまた楽しいブログを読んでもらおうと思った。 今月負けに負け過ぎて飲み行く金も無くなり月末の給料まで暇で暇で何となく再開。 さぁ!!どちらでしょう? チャチャチャ、 チャカサン「当然です。」 あずぴゃんサン「こっち側の…」 樫井田サン「そうであってほしい」 トウフサン「情けない…」 さぁ正解はどちら 正解は番の「負け過ぎて金欠で暇過ぎる~」でした。 トウフサン正解今日のチャンピオンはトウフサンに決定~。 トウフサン、ひと言感想を。 トウフ「チキショー!!明日も書いたる!」 それでは皆さんまた会いましょう~。 パチパチパチパチパチ パチQ=パチ休
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

Kナビパチンコクイズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))