記事詳細

パチンコ

明日大丈夫?

55 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 夜分恐れ入ります。  つです。前回に引き続き登場です(無許可←いい加減にしろ)


ブログに勝手に名前登場させて皆さん怒ってるかなとトウフサンは心配してたらしいけど大丈夫だったみたいですね。

だって…あくまで『似たような名前』ですものね。オホホホッ。(マジで怒られますよ…)     




何人かのお気に入りの皆さんはお気付きだと思いますがトウフサン今日は…仕事…




休み(^o^)vヨッシャ


ふなっしー並にテンションMAX脳汁ぶしゃー



ベホイミ(給料)の呪文も唱えたし

いざ行かんパチ屋へ!!





ってここまではパチ屋サン行く前に書いてたんだけど…

そのあと書きたくないなぁ…。



まず結果…か…ら…。


マイナス3負け★黒星ピカッ!!


仕事人→仮面ライダー→ガロ


どれも一回ずつ当たったけど…(負債を抱えるとだんだん一撃狙いで確率の粗いタイプへ)






機種ごとに詳しく書こうと思ったけど酔っ払っちゃった(只今の時間午前4時。明日大丈夫?)



《まとめ》



『見て見てトウフチャン、トウフチャンのブログに綺麗な花が咲いてるよ!!』









[つかんぽの花。]

花言葉\ハマリ、単発





流行るかなニヤリ



もう寝ます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

明日大丈夫?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z3(1/198.6))