記事詳細

パチンコ

ダメ課に新スタッフが

32 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 トウフです。先日とんねるずサンの番組で「ねるとん~」やってましたね。ご覧になった方いるかな。



   ≡やっぱりダメ課≡



  新スタッフ募集中


「誰も来ないな~」

トウフ「そりゃ、皆負けるのイヤですからね。」

「載らないじゃん…」

トウフ「ファン感なんでチョット行ってきます!!」




トウフです。

仕事前にパチ屋に

ここ、マイホはパチとに力を入れてます。

実は、次ののネタに(ア~ァ、自分デ、ネタトカ言ッチャッテルヨ)どうしても必要なを撮りに甘海地中海へ。

最初の1kでシャッターチャンスがあったんですがタイミング悪く失敗。

もうタイミングも分かったし次は必ずって思ったら出玉ペロリとノマレ、追加投資。

1/476を200回転以内で2回も引ける時もあれば(さらばウルトラセブン)今日みたいに1/89の海、300ハマリするなんて、やっぱりパチは面白いナァ…撮れなかったし

…

……


「フムフム、マァ~イマイチだけど採用~」

トウフ「ありましたございます。」

「アアッ、トウフ君、君が行ってる間、新スタッフが来たんだよ」

トウフ「マジっすか」

「君、君~入ってきて皆サンに自己紹介して~」




「皆サン、アデュー」



トウフ「エッ」


トウフ「こ、この人…知っ…てる」



   どうなる次号、急展開。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ダメ課に新スタッフがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)