記事詳細

パチンコ

さらばウルトラセブン

41 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
~前回までのあらすじ~
 撤去の噂のセブンで勝負したトウフ…はたして決着は…



 三台あるセブンはすぐ満席になった。誰が最初に当たる?それとも三人撃沈?

 チャ~ラ、チャララララ~
  (セブンの曲)

 通常…暇過ぎる。
 5Kで102回転(等価)ヘソはいいぞ。

顔なじみのコーヒーレディが不思議そうな顔で俺を見つめる。「いつもはリングやおねマス打ってる人が…何故?」って思ってるんだろうな。
俺はレディに「男は負ける勝負って分かっていてもやらなければ、いけない時もあるのさ。」って心の中で語りかけた。



アレッ?


9K、187回転、


当たったよ… エレキング リーチ直アタリ。 4連(実質3連) 続行。 199回転、ハイパーセブンフラッシュからイカロス星人やっつけてアタリ。どうした俺。 4連… 連チャン中はレギュラーボーナスしか引けず、2箱しかない。 サービス

アンヌ隊員、キレイだったなぁ~ 回転が悪くなりノマレ。ヤメ。 「最初で最後のウルトラバトルモードも体験出来たし気が済んだかい?」ともう一人の俺が語りかけてきた。 俺はハンドルからそっと手を離し席を立った… おねマスがよさ気なので座ってしまったが、結果はここでは勘弁してくれ。 を出た俺は、馴染みの酒場に直行した。(今夜はマイ居酒屋) マスターが「オゥ、早いな、あ~これか!ヤラレたか~」と手をクイックイッって悪態をついたが気にせず俺は、 「マスター、スコッチ(焼酎)ロックで」と注文した…やはり男はスコッチだぜ。 「いくらヤラレたんだよ~」マスターの声を無視して俺は朝から何も食べてない空腹の胃にスコッチ(焼酎)を流し込んだ。 おもいっきり むせた。 もう 酔っ払っちゃた
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

さらばウルトラセブンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこウルトラセブンの関連情報