記事詳細

パチンコ

ねるとんパチンコ団#2

41 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 トウフです。エヴァQ観ようとしてる方にチョット、アドバイス。ネタバレになってしまうんですが、今回の『Q』は前作の『破』から14年経ってる設定です

知らないと始めのほう???こんな感じになってしまいます。

それと今夏開催してた庵野秀明「特撮博物展」に上映してた『巨神兵、東京に現わる』を同時上映してますからお得ですよ。(内容~庵野監督が風の谷のナウシカの「火の七日間」を特撮で再現。巨神兵が東京の街をぶっ壊しまくります!!

長くなりましたね、それではコチラも始まり始まり~
 



  テケテケテッッテ、テケテケ~


タカサン「サァ今回も始まりました、ねるとんパチンコ団。
いつも通り時間の関係でいきなり告白タイム!!!」

「トップバッターは~、トウフ!!!」

タカサン「オィ~、トウフ~自信あんのかよ~」

トウフ「今回は甘パチっすけど、フリータイム中(稼働)早めに15R、2回も引けたし電サポでウハウハ増やせたから楽勝っすょ」


タカサン「で、誰に行くの?」

トウフ「冬でも水着のあの元気な子に」


タカサン「楽勝とか言ってるけど、それでは行ってください!!」





   


トウフ「マリンチャン~」



タカサン「オオッ~ト~、マリンチャンの前だ~」 トウフ「だけど、電サポとかで増やせるのが気に入りました、僕ともっと連チャンしてくだ……」 『ちょっと、待った』 タカサン「ちょっと待ったコールダァ~!!」 トウフ「だ、誰」

サム「イエ~イ」 トウフ「サムかよ」 タカサン「サァ~、マリンチャンはどちらを選ぶのか…」 〇サム「イエ~イ」 〇マリンチャン 〇トウフ「お願いします」 「どっち」 〇サム こっちマリンチャン ●トウフ 「…だよね」 (出玉全ノマレ、貯玉▲1500発) タカサン「アアット~、サムダァ~」 「トウフ、お前自信あるとか言っちゃって~。負けた奴は走ってお帰りください!」 トウフ「なのに300ハマリ連発はツライよ~~~ タカサン「まさに、 大・どんでん・返し トウフ崩し 」 「今日のタカサンチームは1組でした!ねるとんパチンコ団また来週~」 マリン「ほらほら~サム、トウフチャンが走ってるよ~」

サム「ほんとダ~、アハハッ~」 マリン「ウフフフッ~」 ーーーーーーーーーーー これシリーズ化したほうが、いい?
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ねるとんパチンコ団#2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)