記事詳細

パチンコ

ねるとんパチンコ団

69 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 
 テケテケテッテ、テケテケテッテ、テケ~

 「サァ~今日も始まりました、ねるとんパチンコ団!

(※トウフです。ねるとん~知らない人へ…昔、とんねるずサンがやってた集団お見合い番組。知ってる人は同世代)



「今日は時間の都合上、いきなり告白タイム!! トップバッターは………トウフチャン。」


「誰に告白する?」

トウフ「あの左はしにぽつんと立ってる髪の長い女性に」
「自信のほうは?」

トウフ「保留とか演出が盛り上がらなかったけど自信あります」

「では告白してください~」


 

トウフ「貞子さ~~~ん!!」



「オオッと~貞子サンの前ダァ~」 トウフ「ヘソがチョット空いてるのが気に入りました!!僕と………当たってください」  「サァ~、貞子サンはこの右手を握ってくれるのか~?」 貞子「……………」

「アアッ~、ごめんなさいだ~。」 「トウフチャン、残念ですが今日はマイナス18Kの負債を抱えてお帰りください…」 トウフ「フラレちゃた~  「と言うわけで今日のノリサンチームは0組でした。ねるとんパチンコ団また来週~」 番組では出場者を募集しております。
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

ねるとんパチンコ団へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)