記事詳細

パチンコ

2012年を振り返って

15 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こん○○は



今年、
あ、いや年越してしまいましたので去年
2012年の事を書きたいと思います



みなさんの毎日読ませてもらいました

勝ちログ、負けログ、何が言いたいかわからんログ笑


ホンマに色んな人が書いています


みなさんホンマに面白かったです
ありがとうございました



さて、
2012年はというと、
2011年にパチの勝ち方というのを身につけ、ホールに行けば絶対勝てる(勿論状況による)というのを覚えたので

2012年の1月、2月はパチが面倒くさく感じホールに一切行きませんでした

なんか【勝ち負けのギャンブル】ではないと知ってしまい、パチの楽しさを半分失ったように思えたせいです



でも行けばやはり収支はプラスになる

じゃあ行かなければ勿体無い…


そんな気持ちからやっぱり3月からまたパチに復帰しました



今年の稼働の7~8割が藤商事の台だった気がします

あと時々牙狼…といったトコロですか



自分がよく行くホールではプロ&打ち子がかなりいます


正直、あれだけの数がいれば当然ホールは営業スタイルの変更、
あるいは釘にかなりの影響があります

自分がよくいく大型ホールの2つは、
釘がになりました



ある程度はその時々で行くホールは変わってますが…
行けるホール(釘が良好な)はどんどん減っています


2013年内ではもっと減るかもしれません


おまけに2012年に、大阪では

〇イベント禁止
〇等価禁止
〇CM禁止
等でホール状況がガラッと変わりました


パチで継続して勝てるのも今だけかもしれません[飛んでいくお金]




さて、
2011年は
自給1684円とヒキ負けてしまいました
MAXのリングでボコボコになったせいです笑

1人でおよそ1/400を追いかけるんですから仕方ない事です


そして2012年の
自給は2264円


特にヒキ勝ってもなくヒキ負けてもないかな
恐らく稼いだ期待値相応かと自分は思います


常に自給2000円が目安ですが…

2013年は厳しくなるかも

ちょっと悪く1800円を目安に頑張ってみます




2012年のログにたくさんの拍手&観覧ありがとうございました



それでは良いお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

2012年を振り返ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。