記事詳細

パチンコ

ホールは悪くない

16 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こん○○は



パチ&スロで勝てない事が続くと、
ついついホールのせいにしたくなります

でも決してホールが悪いわけではありません


まず【勝ち】【負け】
というパチ&スロの収支に対しての言い方から問題じゃないかと思います



自分も去年あたりから分かった事ですが…

ハッキリ言うとパチ&スロはギャンブルでもなんでもない


ある意味
勝ちにこだわらずに打ち続ければホールの狙い通りの収支になるし、
勝ちにこだわれば自分の思い通りになります



どちらかの思い通りになるなら…
ギャンブルとは言わない

そう思いませんか?

ギャンブルなのに必勝方がある[飛んでいくお金]


おかしくないですか?



となると


勝った時、
負けた時

今日は出してくれた

今日は出してくれなかった



ってなるけど…


勝った時に限り色んなパターンがあります



今日はヒキが良かった

今日はこの台やと思った

今日は相性の良い〇〇を打ったら出た



等々…



勝った時には
優越感からか【自分】の実力的な気持ちがあります


なのに負けた日は比較的ホールのせいにされます


なんででしょう



パチ&スロって、
トータルで勝ってる人も負けてる人も

自分の意思で打ってるし、
自分が正しいと思った打ち方で打ってます



なのに負けたらホールのせい


これっておかしくないですか?



負けばっかりのホールなら行かなければいい

パチが廻らんなら廻さなければいい

スロが低設定っぽいなら打たなければいい

それでも打ちたいならもっと工夫して打てばいい



負けた後より、
負ける寸前が大事かと思いますね\(^o^)/



ホールだって
しっかり一年間営業するのって、
ホンマに難しいやろうな

って勝てるようになった今、初めてわかりました[ドクロ]



自分も死ぬほど負けてた時代

なんでこんな出せへんねん
きっしょい店やで

なんて毎日のように言ってました笑


明らかに自分が悪いんですけどね




ホールは悪くないと思いますよ

【勝ち】も【負け】も自分で掴む事ができます


年間-1000k
は当たり前だった
自分が言うんですから間違いないでしょう笑





ありがとう
ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ホールは悪くないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。