記事詳細

パチンコ

怖いわ

19 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こん○○は



久しぶりの


今日は仕事が休みなもんで、
自宅近所のマイホで朝から並び、
思ってる以上に寒い中1人で待機


普段ならいちいち並ばんでも良いんやけど…
日曜日やし
打ちたい台がハロプロやし
意外に新台やから日曜の朝から満台になる

そう思って今日は朝8:30に起床



で…

自分より前に先着2名様



口の悪そうな
おばちゃん
とおっちゃん





おばちゃん
『知ってる?~番台のボタン壊れてるやろ?』

おっちゃん
『あ~知ってる知ってる』

おばちゃん
『社員の奴ら人にボタン強く叩くな!とかごちゃごちゃ言う前にさっさと直せよな?前から何回も言ってんのに!』

おっちゃん
『ホンマやでな、だいぶ前から壊れてるもんな!』

おばちゃん
『今発注してます~とか言うてたけど腹立つやろ?だから私に台のガラス2回も割られんねん!』

二人
『あははははは!』





…



いやいや…

なに言うてんねん[熱]



ボタン壊れてる台っていっぱいあるけど

壊れてたら結構ムカつくし


だいたいおっちゃんおばちゃんらが強打するから壊れんねん

ほんで強打しても当たるもんじゃないしな[ドクロ]

あげく自分らが悪いのにガラス割ってる場合じゃないし

だから負けんねん



って言いたかったけど言えるわけもなく…笑



大阪のおばちゃんってムチャクチャやわ…


パチンコ台がどれほど高いか知らんのやろうけどね





みなさんパチンコ&スロット台は大事に扱いましょう





ありがとう
ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

怖いわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。