記事詳細

パチンコ

三重にて☆

13 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こん○○わ(*^ー^)ノ♪



今三重に旅行に来てます☆

良いですねぇ~三重は。
のどかで(*´∀`) 


ていうか…。

絵文字どうやって使うんじゃいこれ!!(笑)



いや…。
スマホに変えましてね。

使い方がいまいちなんですよ(;_q)



てなわけで三重の旅館で今ログってるわけです。


で~…そんなことはどうでもいいんやけど。


昨日、
旅館行く前に時間あるやん!!(笑)

ってことで☆

全く見ず知らずのホールに入ってみたわさ(^^)



ん~きびしい…。(笑)


釘はシビアでしたね。



でもどうやらイチパチ専門だったみたいですよ。

てなわけでモチロン4パチがみたいっす(*_*;



それからパチ屋探し!



(某パチンコ店↑)
看板見ながら車ブイブイ!



ん?

こっちか??



あーなるほど。




これは?

こっちかな?





じゃあこっちは?

うん合ってるやろ!(笑)





あれ??

ここどこやねん…。



てな感じで全くパチ屋にはたどり着けず、
気が付けば日が落ちてきたσ( ̄∇ ̄;)



ちょいとUターン。



(某パチンコ店↑)


あ~!
こっちかよ!!(笑)



ほんで??

あーなるほど。



(某パチンコ店24km↑)





おい!!
ふざけんなよ!!(笑)


行くか!!




三重はあんまりパチ屋ねぇのかな…(*_*;



と思ったら探してたのとは違うパチ屋発見!!



やっと見つけたぜ!!




ワクワク( ´∀`)





きびしい…。


完全に回収モード。



って言っても見に来ただけで打つ気はさらさら無いんやけど。(笑)



そして思いだす。
 

そや!
ここは大阪じゃないから等価あるんや(*^ー^)ノ♪





ここって等価ですか??


はいっd=(^o^)=b


Σ(゜Д゜)!!




すげぇ勢いにビックリした。(笑)



大阪とは大違い。


大阪では交換率を口にすることが禁止されてるので…。


等価があった時は銭形とかでテキトーに勝てたのになぁ゜゜(´O`)°゜



さぁ、

旅館出てスペイン村行ってこよ(´▽`;)ゞ





ありがとう
ございました(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

三重にて☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。