記事詳細

パチンコ

主婦の節約術①

9 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こん○○は





主婦なら誰でもやってる事

当たり前の事



それを

パチではやらない事に例えて書いてみたいと思います





まず個人的に一番大事だと思う事は


【貯玉の再プレイ手数料無料】


自分のマイホでは
33玉交換
3円交換です



この貯玉を使って再プレイする事によって…
初当たりを引いて持ち玉ができるまで


役25%OFF



ここで主婦のみなさん

【今日はなんと全商品が25%OFFです】



今日スーパー行きますか?

それとも…

面倒くさいからって安売りしていない明日行きますか?



こう考えれば

勿体無くて今日にでも貯玉しよう
って思いません笑





そして次に



【今日はリンゴとミカンが100円で売られています。
ですがリンゴなら、よりどり5つで400円。】

これは例え

どちらも好物だとすればリンゴを選びますよね?



では笑



ボーダーがほぼ同じ(18)機種で例えます


1kで18廻る地獄少女【ミカン】と
1kで20廻るリング【リンゴ】ならどちらを打ちますか?


ボーダー理論でパチを打ってる人なら聞くまでもありません

20廻るリングに決まってます笑



20廻る台に5万円使いました。
すると今現在1000ハマリです

18廻る台に5万円使いました。
すると今現在900ハマリです



このミカンとリンゴの話と同じです\(^o^)/

釘調整が良ければ受けられた
100回転もの抽選

残念ですが二度と返ってきません



簡単かつ凄く当たり前の理論



それをどうしても妨げてしまうもの

それが自分の中にあるオカルトです





果物編

【リンゴやったら飽きずに食べれたけど
ミカンやったら絶対飽きるって!】

【でもリンゴの方がヨーグルトとかに入れて食べれるやん?】

【ミカンも一緒やん!】





パチンコ編

【地獄少女の方が当たりやすいから、ここは地獄少女でしょ!】

【リングの方が2000発の当たりあるし出るに決まってるやん!】

【でも地獄少女のデータ、1000ハマってたからもう当たるやろ】



↑
こんな事はお金の節約【パチの収支】には一切影響を及ぼしません笑





続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

主婦の節約術①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。